※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこひろこ
家事・料理

幼稚園の運動会のお弁当の中身に野菜なしでも見栄えは悪くないとおもい…

幼稚園の運動会のお弁当の中身に野菜なしでも見栄えは悪くないとおもいますか?トマトやレタスを使うとおもうのですが、、、赤ウィンナーとさくらんぼを入れる予定なんですが、、、。

コメント

まま

季節的に、生野菜が心配だということでしょうか?🤔私ならブロッコリーやほうれん草など、茹でた野菜を入れます😆

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは。
    少し値段が高いかな!とおもってるのと見かけだけで誰も食べないかな!っておもって、、、。

• 9月27日
良依

冷凍の枝豆とかバラン等で色合いを出したらどうですかね❔❔

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは。
    ありがとうございます。
    冷凍の枝豆入れます。
    きゅうりも使います。

• 9月27日
badtzmaruあお

野菜高いですよね。葉物野菜は特に…。パプリカはどうですか?赤や黄色、オレンジ色がありますよ。

私はブロッコリースプラウトをハムで巻いて花束にしたり、キャラクターかまぼこで可愛く見せます(笑)

あと100均のバランやピックをさしてカラフルにします(’-’*)♪
お弁当作りがんばってください~

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは。
    パプリカは持ってます。
    私もハムを巻いて花束にします。
    ピックもバランも持ってるので
    それで頑張ってみます。
    ありがとうございます。

• 9月27日