※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ココロ・悩み

確実に妊娠していたとしたら、フライング?する場合、いつ頃検査薬使ったら反応出るかわかりますか?

確実に妊娠していたとしたら、フライング?する場合、いつ頃検査薬使ったら反応出るかわかりますか?

コメント

私は、3日前で使って妊娠してました😊

• みや

みや

生理予定日の3日前ということでしょうか?
    生理予定日から1週間後までたぶんあと4日くらいなのですが、そわそわしてしまって…

• 9月26日

退会ユーザー

そうです😊
    私は気になったらすぐ使ってました💦

• 9月26日
  • みや

みや

ありがとうございます😃!

• 9月26日
Chia

私は生理予定日当日にくっきりでした!

• みや

みや

そうなんですね!必ず1週間あけるのかとおもってましたが、でるんですね!ありがとうございます!

• 9月26日
ユウ

予定日3日後で薄っすらでした😊
高温期が続いていたので確信はありましたが💦
予定日から使えるタイプなら早めにわかるかもしれませんね。

• みや

みや

初めて妊娠したときは、胸が張ったり、冬なのになんだかぽかぽかしてたり、ざ!生理前!って症状でしたが、今は生理予定日の3日前から3日間だけ茶色のおりものがあって、生理は来ず…という感じで……
    我慢できず、コメント読ませてもらって今やって来ました!陰性でしたが、生理来ないままならまた試してみます!
    ありがとうございます😃

• 9月27日
  • ユウ

ユウ

あくまでもフライングですし、まだ希望はありますからね😊排卵日が特定できなければどこまで遅れるかもわからないですし、生理が来るまでは気長に待ってていいと思いますよ✨

• 9月27日
  • みや

みや

妊娠前は周期ばらばらだったのに、うんでからはちゃんときてたので、復帰前にしてお?おお?って感じです(笑)
    ありがとうございます😃!!

• 9月27日
なぴ

わたしは生理予定日に検査薬試して
秒で陽性反応でました!

• みや

みや

コメントありがとうございます!
    すごいですね!つるっつるの真っ白でした(笑)可能性あれば、うっすらでもでるかな?と思いましたが、遅れてるだけ説ですかね(>_<)

• 9月27日