※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまゆ
ココロ・悩み

同棲1年で夜の関係がうまくいかず悩んでいます。同じ経験のある方、助言をお願いします。

彼と入籍、同棲を始めて、来月末で丁度1年になります。
仲も良く、私は6月に仕事を辞めたのでNoストレスなのですが、夜、あまり仲良しする気になれません😣

彼のことは大好きだし我慢もさせたくないので、よし今日は!と頑張ったりもするのですが身体が上手く反応してくれず…

リアルな話ですみません。

同じような経験をしたことがある方がいれば相談に乗ってくださいm(__)m

コメント

なんかわかる気がします〜(´・ω・`)
私も旦那と同棲始めた時が付き合って5ヶ月くらいでそこから3ヶ月くらいしてからあまり仲良くする気分が無くなっちゃいました(´・ω・`)
私の場合は家だと汚すとかの心配をいちいち考えちゃったり…笑
結局わたしは旦那に正直に話して2人でお互いストレスにならないようにという形で解決しましたが。笑

• やまゆ

やまゆ

返信ありがとうございます!

そうなんです。
    私も汚れるなぁとか、明日布団干さなきゃーとか、シーツ洗わなきゃーとか…
    余計なことを考えてしまって(笑)

断るときは、明日にしよう!とか今週末がいいな!と次の予定を言うように心がけてはいるのですが、その日になっても気持ちはなんとなく上がらず…

ちょっと話し合ってみます…。

• 9月27日

退会ユーザー

考えちゃいますよね。笑笑
    気分が上がらないのは正直仕方ない事だと私は思いますし。ただ、拒否だけすると男性は浮気に走る可能性も無くはないですし…是非悪い方向にいかないように話し合って、解決してください(*´꒳`*)!!

• 9月27日
  • やまゆ

やまゆ

はい!
    ちょっと話してみます😺

• 9月28日
ぷりん

すごくわかります。
私もそんなことありました😭💦
私の場合は拒み続けたら相手がどうして一緒に居てるかわからなくなって、その時浮気されました😱💦
なので、難しいとは思いますが相手のこと考えるのと、求められなくなったときかなり凹むので今のうちに改善していた方がいいと思います👀💦

• やまゆ

やまゆ

返信ありがとうございます!

私の彼は拒まなくても浮気未遂が何回かあったので、その面も心配…。
    (隠すのが下手でいつもバレます 笑)
    でも、拒み続けてそうなった場合は私も悪いのかなって…。

今のところは週に1回は必ず!と自分に密かにノルマを課しています。

でも、今後のためにも何とかしないとですね😣

• 9月27日