※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの柄の濃いベビーレギンスに合わせるトップスに悩んでいます。普段は無地のパンツを履いているので、カラフルなトップスが合わないようです。全面柄のレギンスはどんな服と合わせるのがいいでしょうか?画像があれば助かります。

ユニクロのベビーレギンス、セールしててつい買っちゃったのですが、色柄の主張が激しくてどんなトップスを合わせてもしっくりこなくて悩んでます😅
普段は黒、紺、デニム風の無地のパンツばかりなので、トップスはカラフルな物が多いのですが、それがダメなのですかね?💦

画像のような全面柄のレギンスはどんな服と合わせてますか?お写真あれば嬉しいです😊

コメント

Ma

白いTシャツとか黒いTシャツでも合うと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!白と黒のTシャツ、持ってないので買います😅
    下が暗めの無地ばかりなので、ピンクや黄色、ドットやボーダーと上下柄柄になってしまってなんかしっくりこないんですよね💦(笑)

• 9月26日
まめ

白か黒、グレーをうえにもってきます🙆

• まめ

まめ

柄×柄が私は苦手なので😅

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も柄×柄苦手です😅
    比較的柄の少ない白黒グレーのトップス、買いに行くことにします😊
    ありがとうございました!

• 9月26日
しま

私も去年から履いているレギンスは、フラミンゴ柄やハート柄で、かなり主張が激しいです(笑)どう着せるか、けっこう難しいですよね(笑)
やはり、白やグレー、あとは少しロゴが入っているものでも私は気にならないので着せてます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラミンゴ柄、見かけたことあります!センスないので私にはハードル高いと思って買えなかったです😂(笑)
    今回は頑張って画像の花柄買いましたが、やっぱりコーディネート難航してます(笑)
    胸のあたりにだけ柄があるのなら大丈夫ですかね?
    白地メインでもボーダーとかドットだとガチャガチャしちゃって😅

• 9月26日
  • しま

しま

フラミンゴ柄、毎年売ってますよね(笑)たまたま、ピンク色のロゴが大きく入っているTシャツがあったので、それ着せたりしてますよ❗
    夏の写真しかなかったんですが、こんな感じで着せてました❗薄い柄や薄いボーダーなら合わせちゃってます❗

• 9月27日
  • しま

しま

これもです❗

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気なんですかね、フラミンゴ(笑)
    お写真ありがとうございます!😊
    このくらいの薄いボーダーや柄なら悪目立ちしなくて馴染みますね✨レギンスの柄と同系色のロゴも良さそうですね😍
    参考にさせていただきます♡

• 9月27日