※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんmama☆
家族・旦那

旦那がクソすぎて..いや。泣前からやけど、何かと離婚離婚言うてきて..…

旦那がクソすぎて..いや。泣


前からやけど、何かと離婚離婚言うてきて..
今日も離婚する!もう無理。
我慢してきましたけど..もう無理です。
いつ離婚しますか?
いつこの家出ていきますか?
この判子で離婚届だしときますから!
あなたと僕、結婚していい事なんてありました?
などなど言われ....しかも、子供がいる前で。
で、後にまた子供寝かせようとしてるのに部屋に来て..旧制の名前フルネームで呼んできて....今までありがとうございました。山あり谷ありでしたねって。
腹立つー。
山なんあるか!お前と出会わんかったら良かったわ!と思ってしまう。
ましてや今2人目妊娠中って言う。
この男クソなのか。
自分のことしか考えてないんか。

コメント

はる

子育てそして妊娠中にひどいですね、旦那さん😢その離婚するっていうのは本気で言っている感じなんですか...?

  • れんmama☆

    れんmama☆

    頻繁に言われてて、その度私が謝ったりするか時間経つのまつかってかんじだったんですけど....いつも本人は本気で言ってるんだと思うんですけど。
    前は本当に離婚届何枚もとってきて書面に名前とか書いてたくらいです。

    • 9月26日
  • はる

    はる

    そうなんですね。。人様の旦那さんをこんな風にいうのは失礼なのですがだいぶ幼稚ですね...😂

    • 9月26日
  • れんmama☆

    れんmama☆

    まぢで幼稚ですよ!
    脳みそ小学生で止まってんのかって感じです。
    しかも、妊娠中なのにえっちさせろって..めっちゃウザイ😒
    盛った猿かよ。
    ....こう言うの考えると、性欲普通な人が良かったなと思います。

    • 9月26日
erika

敬語ウザ(笑)
てか、めっちゃウザ(笑)
何キャラ?(笑)
私なら2人目妊娠してなかったら
離婚してますね😇😇😇

  • れんmama☆

    れんmama☆

    敬語が1番イラッときます。
    でも言い返したら100%離婚になるので、いつもなにも言わず我慢してます。
    で、黙ってたら....お得意の無視ですか?って。
    クソヤロー!って感じです。
    子供のこと考えろよって思うんですけど、それを前に行った時....子供のこと考えてないのはあなたじゃないんですか?って。
    なんでこんな奴と出会ってしまったんだと後悔しても、しきれないです😭

    • 9月26日
  • erika

    erika


    あ、離婚はしたくないんですね。。

    敬語ウザすぎません?😂💔
    でも離婚したくないなら
    我慢ですよね。。ストレスやばそう😭😭😭

    • 9月26日
  • れんmama☆

    れんmama☆

    したいんですけど....子供いるし妊娠中だし金銭面のことを考えると....どうしても踏み出せなくて😣💔
    なんで敬語でいうてくるかなあ?ってイラつきます。ストレスですよ。

    • 9月26日
ha♡♡

きもい笑
本気で言ってる感じではないんですか?😥

  • れんmama☆

    れんmama☆

    毎回本気だと思います。
    多分私がOKだしたら…速攻離婚届取りに行って書いてルンルンで出しに行くんじゃないかと思います。

    • 9月26日
なぎさ

もう、ATMとして使うしか無いですね

  • れんmama☆

    れんmama☆

    お金ないってめっちゃ言ってくるんですよ!!
    どんなに働いても、出ていくばっかりで働いてる意味ないわって言われましたから。

    • 9月26日
さとまる

めっちゃ私の旦那と似てます。
私の場合最終的に娘を育てあげる為にいる&旦那の性欲処理としているような存在らしいです。娘が居なかったら私は要らない、私が生きている価値は何1つもない、クズなヤツは世の中のために死んだ方がいい、早く死ねなど喧嘩の度に言われます。
なんか口になってしまいましたね。すみません。

  • erika

    erika


    すみません横から失礼します。
    酷い…モラハラですね😢

    • 9月26日
  • れんmama☆

    れんmama☆

    え、めちゃくちゃ私の旦那と似てるんですが(⊙ө⊙)!!!!
    私の場合、子供の親権あげるから離婚してほしいそうです。子供もいらないみたいです。
    性欲処理なとこも一緒ですね。
    少し拒否れば機嫌わるくなって、離婚!離婚!最悪の場合、子供のおもちゃ箱ひっくり返したり、机の上の書類とか撒き散らしてました。
    クズなやつ..っていう所もなんか似てますよ(๏д๏)
    お前の方がゴミクズやからって言いたくなります。笑笑

    • 9月26日
  • さとまる

    さとまる

    モラハラDV野郎です。
    全て自分が正しいって思ってるので。
    今日も喧嘩していつも言われる事を言われました笑

    • 9月26日
  • さとまる

    さとまる

    一緒です!物に当たる所とか!
    私と結婚してからなんもいい事ないって言われたりするんですけど苦しめられ続けてます。私が娘を入院中に無駄欠勤していて会社クビになり資金面をなんとかしようと思ったらしいんですけど頼れる人いなく闇金に手を出し返しきれない額になって前の職場で良くしてた人に相談して一括で立替えて貰って今はその人に毎月5万返済してます。しかも闇金に手を出した事を知ったのは最近です。一番のクズはお前だろって本当言いたくなります!

    • 9月26日
  • れんmama☆

    れんmama☆

    うわ!
    全く一緒です(゜д゜)
    どうしたらそんな考えが出来るのか…意味不明です。
    さっちゃんさんの旦那さんは、『離婚して』とは言ってきたりしないですか??

    • 9月26日
  • れんmama☆

    れんmama☆

    え?!
    闇金に手を出してたこと知ったの最近なんですか?!(´;д;`)
    それまで旦那さんは黙ってたんですね。
    前の職場にいい人いて、本当に良かったですね😭✨

    • 9月27日
さーちゃん

ひどすぎます。
次言われるときは録音ですね!!
耐えられないと思ったら離婚です!
酷いこと言って精神的に傷つけたぶん慰謝料請求!養育費請求!
離婚届出してルンルン気分をどん底に落とすしかないですよ😠

  • れんmama☆

    れんmama☆

    どん底に落として..第2の人生も上手く行かなくならないようにしてやりたいです、本当に( ̄・ω・ ̄)

    • 9月26日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    お友達だったらどん底に落とすの協力してあげたいくらいです。
    今まで耐えていたのはすごいと思います!
    妊娠中なのでカラダ無理しないでくださいね😥

    • 9月26日
  • れんmama☆

    れんmama☆

    どん底に落として、これから先幸せなんて訪れないって呪ってやりたいぐらいです( ̄・ω・ ̄)
    そうなんですよね、お腹の赤ちゃんにストレス良くないんですよね💔

    • 9月27日
ゆゆ

私にそっくりです(笑)
私も喧嘩になるとすぐ言ってしまいます
私と同じ感情なら引き止めてほしくて構ってほしくて言ってるだけなので時間が経てばなおります(笑)
ですがしんどいですよね、私も後になって毎回反省して治さないと!と思い頑張ってますが喧嘩になるとどうしても…😢
もしかしてご主人B型ですか?違ってたらごめんなさい(笑)

  • れんmama☆

    れんmama☆

    時間がたってもダメな時ありますか??
    旦那はA型ですよ。
    私がB型なので....その血液型がAとBってだけで、ほらやっぱり性格合わんやん!結婚するんじゃなかったって言われましたよ。

    • 9月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私は割と寝ると忘れちゃうし
    怒るのが疲れるタイプなのですぐ治ります💦
    それと旦那が機嫌取りでお出かけの約束とかしてくれるとすぐに機嫌が良くなります😅
    A型なんですね!他の方とのやりとりを少し拝見しましたが私とは少し違う気がしてきました💦
    喧嘩してる時以外もそんな感じのこと言われるんですか?

    • 9月26日
deleted user

モラハラやばいですね😓

録音して義両親に聞かせます。あなたの息子さんが離婚離婚言ってるので、もしかしたら離婚するかもしれません。完全にモラハラですけど、慰謝料払ってもらえますよねって言います。

  • れんmama☆

    れんmama☆

    それめちゃくちゃ言いたいんですけど。
    本人言ってもダメなら義両親ですよね。
    お義母さんは孫が大好きで....もう会えなくなると思ったら悲しむでしょーね(๑ ิټ ิ)

    • 9月27日