※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
妊娠・出産

40w1dの初産婦です。朝から生理痛のような腰痛があり、前駆陣痛か不安です。NSTでは張りがないと言われましたが、これが陣痛につながらないのでしょうか?

40w1dの初産婦です。
朝おしるしがありそのまま検診だったの病院に行き
NSTを受けましたが張りがまったくないと言われました。
しかし、朝からずっと重い生理痛のようなものも破壊力がすごい腰痛が不規則にきます。
これは前駆陣痛なのでしょうか(>_<)
検診で張りがないと言われたので陣痛には繋がらないのでしょうか?

コメント

mom

これで前駆!キツいですね、、、
スクワット、ウォーキングで促進!

• sayaka

sayaka

悶絶するほどの痛みではないので頑張って動きたいと思います!

• 9月26日
ゆじゅあ

陣痛だと思うのですが、これで前駆だとかなりきついですね😭!
一度お電話されて見てはいかがですか???

• sayaka

sayaka

痛すぎてとゆうほどでもないのですが、、本当に重めの生理痛がくるって感じで。病院に行っても返されてしまいそうな気がします😭

• 9月26日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

最初はそんな感じですよ( ; ; )!
    最初から痛い陣痛が来るわけじゃないので、全然動けるレベルでした!!!

• 9月26日
にゃ

張りは感じますか?
不規則ですけど、10分を切っているので病院に連絡して指示をもらった方がいいかと思います💦

• sayaka

sayaka

張りというよりかは下腹部がきゅーっと痛むだけです(>_<)

• 9月26日
  • にゃ

にゃ

それ張りですよ!
    陣痛のときそうでしたよ!

• 9月26日
  • sayaka

sayaka

今日内診グリグリだったのでそれもあり生理痛みたいな痛みなのかなーって思ってますw全然痛みとしては耐えられるのですが陣痛なんですかね😭?

• 9月26日
  • にゃ

にゃ

私も朝から生理痛みたいな感じで腰が重怠くて、夕方から段々と下腹部がきゅーっとする痛みが不規則であって(10~5分くらいの不規則な間隔)
    痛みは全然耐えられましたよ!
    普通に歩けましたし、笑って話してました!

• 9月26日
  • にゃ

にゃ

週数的にも陣痛だと思うので我慢して何かあっても怖いですし、私も同じような間隔で陣痛だったので!とりあえず連絡してみて下さい!

• 9月26日
ぺん

私も生理痛のような痛みと張り、ものすごい痛い腰痛で間隔こんな感じでした!気付いた時にはこの間隔で病院へ電話したら来てくださいとのことで行きましたよ!ついた時点で子宮口2cmでしたが6時間で産まれました!

えび

一人目も二人目もモニターに強い張りは表れてなかったけど陣痛らしき痛みはあり、お産進んでました!
分娩室で産まれる直前にも、張りはそんなにモニターにでてないけどねぇと助産師さんに言われるほどでした😅
夜中になりますし、病院に電話して相談してみてもいいと思いますよ。

シャネル

私も最初そんな感じでしたよ!
間隔もバラバラで
病院に連絡したら
陣痛だと思うんで
すぐきてくださいと
言われて病院ついて
5時間で産まれましたよ!
もう少しで赤ちゃんに
あえますね☆彡.。
頑張ってください꒡̈⃝✰︎

私もこんな感じでした!
破壊力の強い腰痛でした!
早く進めたくてスクワットしてたら病院行った時には子宮口3センチでした笑
陣痛の痛い時間が短くて鉗子分娩されましたよ😰
すっごい力で引っ張られて赤ちゃんの頭が心配でした

sayaka

みなさんコメントありがとうございます😭❤️
いま電話をしたら痛みの間隔が短いのと声に余裕があるから余裕がなくなったら電話して下さいって言われましたww