※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
産婦人科・小児科

産婦人科で若い受付のお酒臭さについて相談。悪阻で口臭ケアやマスクを希望。他の方も同じ感じかな?

こないだ産婦人科行ったら
受付の若い子が、お酒臭かった😱
楽しむのはぜーんぜんいいし✨
むしろ、若いから楽しんで欲しいけど、、
悪阻とかひどい方には、辛いかなー💦って
思っちゃいました!!
私は悪阻なかったけど、何もない私ですら
うっ!😨ってぐらいだったから
口臭ケアは、して欲しいし、マスクぐらいしてほしかったなー💦
って思うのは私だけですかね⁉️

コメント

あやの

産婦人科じゃなくても、接客の仕事でお酒の匂いがしてるのはアウトですね😱

まみ

お酒臭いのは普通の仕事でも
なしですよ🙀🙀
産婦人科ならなおさら!!

せめてマスクしてれば
仕方ないかなぁって思えますけど💦

ちびすけ

うわぁー凄い嫌です😭
結構口臭って気になるのに
酒臭いのは本当に嫌だ
受付なら尚更ですよね😭

pipi

他の看護師さんなりに
注意入れても良さそうですよ💦

あず

まとめてのお返事すみません💦
やはりお酒はだめですよね💔
また凄かったら、言って見よーかな!