※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

クローゼット整理中に息子が急に泣き出し、抱っこを拒否。理由がわからず凹んでいます。

今日息子にギャン泣きされ落ち込んでます。

涼しくなったのでクローゼットの整理を子供の相手しながらしてました。
ウエストはいるかな?とスカートを履いてカットソーも合わせて着てなんちゃってファッションショーを1人で楽しんでました。その様子を息子がじーーっと見てるので横にあったニット帽を被って似合う?似合う?と喋りかけそれでも不思議そうな顔してるのでサングラスかけてばぁ〜!(´∀`)と近付いたら突然大泣きして、ハイハイで何故か廊下の奥の和室まで逃げていきました。和室の扉を叩いて誰もいないのに助けを求めるように、、
サングラスとって抱っこして大丈夫だよーって言っても抱っこから降りて私から必死に逃げて。とにかく追いかけても追いかけても高速で逃げられて。段々私までパニックになってとりあえず服全部脱いで抱っこしたらどうにかおさまってママと言ってくれました。

サングラスは普段から出かける度にしてて息子も見慣れてるし、帽子も毎日被ってるし、、
何がそんなに怯える原因だったのかな、、
とにかく凹みました。街中で見知らぬ人に人見知りで泣く時と同じ顔しててママと認識されてないのが伝わってきて、、(´;ω;`)ウゥゥ
抱っこ拒否されたのも初めてだし、どんなに泣いても抱っこしたら泣き止むのに、、(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

りんご

想像したら、私まで凹んできました😭辛すぎる、、、。息子さん、ママがいつもと違って、ファッションショーのモデルさん👠に見えて別人のように感じてしまったのかなと思いました。
でも、ちゃんと認識してママって言ってくれたならやっぱり見間違えてしまっただけだと思います(*´∀`*)
眠くてぼんやりしてたのかもしれないですね👶

• ママ🧸

ママ🧸

一緒に凹んでくれてありがとうございます。旦那に言ってもちゃんと聞いてくれなくて、、😢共有できて嬉しいです😢
    別人に見えたんですかね?😢もう二度と着ません(笑)怖くて着れないです😭
    逃げながら泣かれて思い出すだけでまた凹みます(´;ω;`)ウゥゥ

• 9月26日

主人ですが、同じようにサングラスでばぁ〜っ!ってやってしばらく泣かれてました💦
目元が見えてないと判別しづらいんですかね?😵😵
主人も普段からサングラスかけてるしいつも見てるはずなのに…不思議ですよね💦

• ママ🧸

ママ🧸

そうなんですね!!
    普段大丈夫でも怖く感じてしまう時あるんですね😭ほんと、不思議です😢
    息子にどんな風に私が見えてたのか、、怖がらせてしまって可哀想なことしちゃいました😢
    後追い酷くて悩んでましたが逃げられる辛さ知ると後追い万歳になりました😭❤️(笑)

• 9月26日