※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビアンキ
子育て・グッズ

外出時の子供の足の対策について、靴下や靴、足つきのロンパースなど悩んでいます。移動は抱っこ紐や車で、ベビーカーは持っていません。オススメの対策を教えてください。

これから寒くなりますね。
外出する際、子供の足をどうしてましたか?
靴下?靴?足つきのロンパース?

どれをどうすれば良いかと悩んでます。

基本、移動は抱っこ紐と車です。
ベビーカーは持っていません。

みなさんの意見、オススメのものありました、教えてください。

コメント

まる

靴下履かせようとおもってます💗

  • ビアンキ

    ビアンキ

    外に出る時も靴ははかせないですか?

    • 9月26日
  • まる

    まる

    靴はまだ買ってもないです!
    何歩か歩き出したら履かせようとおもってます✌️

    • 9月26日
  • ビアンキ

    ビアンキ

    やっぱり、靴は早いですよね😅

    • 9月26日
  • まる

    まる


    あんまり早く買っても、本格的に歩き出した時には履けなくなったら勿体ないので😅

    • 9月26日
  • ビアンキ

    ビアンキ

    そうですよね。
    サイズアウトしちゃうかもですもんね。

    • 9月26日
  • まる

    まる


    そこまで気にしなくて大丈夫ですよ!
    室内では普通に裸足の状態で、上下寒くない格好で、外にいるときは靴下履かせるぐらいでいいとおもいます✌️

    • 9月26日
  • ビアンキ

    ビアンキ

    室内ではいつも裸足ですね。
    靴下何枚かあった方がよいですね。

    • 9月26日
べーた

肌寒い時期のことですかね?
そのくらいの時はくつ下だけはかせてました!
真冬は、足先まであるジャンプスーツ着せてました!すごく寒い日はプラスで抱っこ紐防寒ケープもつけてました!

  • ビアンキ

    ビアンキ

    そうです。
    これから秋になるし寒くなるのでどうしようかと。
    ジャンプスーツってスキーウエアみたいなやつですよね?

    • 9月26日
  • べーた

    べーた

    秋は靴下で十分だと思います😊

    そーです!
    ただ、脱ぎ着が面倒だし、かなり暖かくなるのでお散歩の時に着せるくらいです!
    また、歩き出すと着せられないので、今年だけのものと思ってください!私はメルカリで新品を安く買いました!そして今年売る予定です(笑)
    車でお出かけの時は普通の上着プラス靴下でした!

    • 9月26日
  • ビアンキ

    ビアンキ

    歩き出したら着れないんですね。
    じゃあ安めの探す方がよいですね😊

    • 9月26日
  • べーた

    べーた

    足先までカバーしてあるジャンプスーツだと靴履けないので😣
    安くても可愛いの沢山あるので探してみてください❤️

    • 9月26日
deleted user

靴下でいいと思いますよ☺️足つきロンパースは家の中では着せないし💦

  • ビアンキ

    ビアンキ

    外に出るときは足つきロンパース着せてましたか?

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着せてません🤔一着も持ってません😂💦

    • 9月26日
  • ビアンキ

    ビアンキ

    私も持ってないんです。
    海外だとよく目にするんですけどね。

    • 9月26日
A

これを着せてました!

  • ビアンキ

    ビアンキ

    これ、なんていうかやつなんですか?
    もしくはどこで購入されましたか?

    • 9月26日
  • A

    A

    去年もらったものですが西松屋ですよ!

    • 9月26日
  • ビアンキ

    ビアンキ

    ありがとうございます!
    みてみます!

    • 9月26日