※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

授乳中に寝てしまい、ベッドに置いたら泣き出した。トントンで寝かそうとしたが、旦那が入ってきて泣き止ませようとして逆効果。寝かしつけの苦労を理解してほしい。

授乳途中で寝て、時間的に結構飲んでたしベッド降ろしたら起きてギャン泣き。
けどもうほぼ寝てるしトントンで頑張ってたのに旦那入ってきて泣きやませようとして逆に目覚まさせる。
ありがた迷惑とはこの事か。

そこから暴れるし寝る気配なし。本人は泣き止ませて満足したのかリビングいくし、ほんま寝かしつけしてる方の気持ち考えてー

コメント

チビパンダ

あるあるですね😆
よく旦那にゞ(`´ )シッシッて追い出してました😅w 毎回空気読めよ❗って思います😱

ANDY

うちも寝かしつけてて、やっと寝かけてきたのに様子見に?来たのかチョロチョロやってきて邪魔されます😭

来たって何もしないんだから来んなよ❗ってなります😂

りんご

めっちゃわかります😂😂😂😂😂
かまいたいだけなのやめてって思います(笑)