※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

メリーズのビッグサイズが安いカワチ薬品で、ムーニーも安いですか?漏れやすいか心配です。

おむつを色々お試しの方にしつもんなのですが、
うちは、パンパース、メリーズ 、ムーニーしか使ったことがなく、パンパースは細身すぎてすぐ漏れてしまい、ムーニーもウンチが横漏れするのでやめてしまい
メリーズ に落ちついています。
がビッグサイズになり保育園だけでも少しでも安く抑えようかと思っています。
私の住んでいる地域のカワチ薬品ではメリーズ のビッグサイズが50枚入りで安いときは1300円以外でムーニーは48枚で1490円なのですが、メリーズ はあまり安売りをしません。
そこで質問なのですが、ムーニーのこの安売りのお値段は安いのでしょうか?
またメリーズ でちょうどいい感じなのですがムーニーだとまた漏れてしまうのですかね😓?

コメント

⭐️

うちも細身すぎるのでパンパース、ムーニーはダメでした😂メリーズは質もサイズもいいですが高いですよね…ムーニーの値段はよく分からないですが、細身ならグーンがオススメです!

• moon

moon

すいません💦
    おむつが細身って意味でうちの子はポッコリお腹のムチムチなので、逆におむつがパンパースだと同じサイズでも小さくて漏れてました😂

• 9月26日
  • ⭐️

⭐️

そういうことですね!勘違いしてました😂じゃあ、マミーポコとかでも大丈夫そうですね👍

• 9月26日
  • moon

moon

説明が下手ですいません🙇‍♀️
    マミーポコって素材が本当に紙って感じだと聞くのですがどおなのでしょうか?💦
    うちの子パンパースでおむつかぶれする子なので😭

• 9月26日
  • ⭐️

⭐️

紙って感じです笑 うちはオムツでかぶれたことがないので😂パンパースよりはマシらしいですが…

• 9月26日
美里

うちの地域だとムーニーは
通常全サイズ1166円、
高いお店で全サイズ1296円、
特売で全サイズ1080円って感じです😃
西松屋は最近までムーニー全サイズ
999円でした❣️
なのでちょっと高いかなって感じました😅

今現在お子さんの体重は何キロですか?🤔
メリーズ以外、
ビックサイズで漏れる様なら
Lサイズで一番大きめの作りのグーンに変えてみるのも一つの手かもしれません🙌

• moon

moon

すいません。下にコメントしてしまいました😭💦

• 9月26日
moon

枚数にもよると思いますが、そんなにお安いんですか😲?
10kg手前くらいです!
Lサイズでサイズアウトしたのでビッグにアップしました💦
ビッグにしてから漏れはないのですが
1パックの枚数は減るので、保育園だけでも安いおむつにしようかと考えていてムーニーなどのお値段がどおなのかと思いまして😭
今日、カワチ薬品にてムーニーが安売りの表示してたのですが、枚数がメリーズ より少なくて値段も高かったので💦