※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チナミママ
妊娠・出産

妊娠後期で便秘です。ドラッグストアで購入できるいい薬ありますか?

妊娠後期で便秘です。ドラッグストアで購入できるいい薬ありますか?

コメント

にも⍤⃝

ドラッグストアより病院で処方してもらったほうが安心だと思います◟̆◞̆

病院で処方してもらえるマグミットというお薬は産後も使えるので処方してもらって万が一余ってもまた使えますよ♥︎

あきらプリン

ドラックストアでわ無く、検診の際に薬処方して貰った方が良いと思います!
その方が絶対に安全です⭐️

わたしは病院でマグラックス錠を、処方してもらいましたよ(^ ^)!
市販薬は怖いので、登録販売者さんに聞くか、病院で処方してもらった方がいいと思います>_<
赤ちゃんになにかあってからでは遅いので(;_;)
回答にならず、ごめんなさい>_<

るりる

わたしも
マグミット処方してもらいましたよ。

市販のやつは
お腹いたくなるし
それやったら、病院でもらったほうがいいですよ。

マグミットは 、自然に近いお通じなので、
わたしは全く痛くならないです(^^;

チナミママ

ですよね。次の検診まで待てなくて…

言いづらいかもですが病院で処方してもらう方がいいですよ。私は出そうなのに出せなくておもいっきりいきんじゃって(^_^;)まずいと思ってその日のうちに薬をもらいに行きました。

チナミママ

明日休みなので、月曜日病院いってきます!

a.a_tan

市販薬使ってましたー。3Aマグネシアという便秘薬は一応妊娠中に使えるようです。ただ病院の方が安心であることは変わらないんですがね( ´-` ).。oO