※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
お出かけ

沖縄県の方に質問です!今、育休中で保育園に入れ次第復帰予定です。普段…

沖縄県の方に質問です!
今、育休中で保育園に入れ次第復帰予定です。
普段は支援センターや、ベビースイミング等子どもと楽しく過ごしてます。
ふと、仕事に復帰したらランチ等も行けないことに気付き(職業柄職場で昼食を取るため、外でランチ等はほぼないです。)『平日にランチに行きたいなぁ。』と思うようになりました。
子ども連れて1人でランチ行ったことある方とかいますか?
妊娠前も外でランチした事がないので場所もあまり知らないのですが…
オススメの場所等もあれば教えて欲しいです。
子どもは1人で座れるようになってきました。(子ども用椅子のベルトがついているものだったら使用してます)
浦添住みなので、中南部辺りであれば情報お願いします!車もあります!

※迷惑になるから行かない方がいい等、否定的なコメントは遠慮願います。

コメント

tomochin

私はよく復帰前に子ども連れてランチ行きました(^^)
ロワジールホテルだと離乳食を食べてる子であればその子の月齢に合わせた離乳食を作ってくれますよ(^^)

• スマイル

スマイル

ホテルのランチは、全然考えてませんでした!!離乳食も出してくれるなんてすごいですね!調べてみようと思います(^_^)/

• 9月27日
tarochan

北谷のカリフキッチンに良く行ってました☺️小さいですがキッズスペースがありその横の席を予約してます!
子供はご飯食べると動きたがるので、遊ばせながら食べてました🍴

• スマイル

スマイル

カリフキッチン聞いたことあります!キッズスペースあるとありがたいですね!食べてる時に遊んでくれたらこっちもゆっくり食べれますし!
    ありがとうございます!

• 9月27日