コメント
はじめてのママリ🔰
無難にららぽーとはダメですか?
はじめてのママリ🔰
無難にららぽーとはダメですか?
「ランチ」に関する質問
ふと、私の親友って誰だっけ?って考えてしまいました。 連絡取れる人はいるけど、ランチ行こうとかほぼありません。 毎日仕事と家の往復だけ。 連絡取るのも家族だけ。 もはや、親友いないのかも… 高校の部活メンバーは1…
誰かとランチして、本気で楽しくていい時間で仕方ないって相手いますか? 私いないなぁと思います… ママ友は気をつかう、昔の友達はそれぞれ状況が違って以前ほど集まっても微妙(独身、子なし、ワーママ、専業主婦など)…
置かれた環境や子供の状況?が違う人たちと話すときに、その人に合わせた話題だったり地雷になるようなことを言わなかったりは皆さん自然にできてます? 昔は誰と話す時もそんなこと意識すらせず話してたんですけど、子供…
お出かけ人気の質問ランキング
コロまる
大丈夫です😊行くのが数年ぶりなもので検索を始めたところなんです。
お店などおすすめありますか?
コロまる
フードコートなどの方が良いでしょうか?フードコート自体行ったことがまだなくて💦
はじめてのママリ🔰
ららぽーと海老名はフードコートも美味しいお店多いし、フードコートでもいいと思います!
平日なら席も大丈夫かと!
4階のレストランゾーンはビュッフェとかハングリータイガーは1歳児には向かないかもしれないです。
この前は4階のとんかつ屋さんで0歳と3歳連れてワンオペでお昼食べました!
コロまる
ありがとうございます😊
ららぽーとに絞って検索してみます!
はじめてのママリ🔰
ベビーカー乗せれるならフードコートが楽ですよ!
ベビーカー乗せたままテーブルの横に付けれるし、もしキッズチェア座りたければフードコートにキッズチェアあるので、それを使えばいいです!
注文も確かアプリからできるので、席に座ったまま注文できます!
取りに行く必要はありますが、確か子連れだとスタッフの方が運んでくれた覚えがあります!
コロまる
抱っこ紐は一応持参しますがベビーカーで行く予定です。
詳細とても助かります😊ありがとうございます!