※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jas mama
家族・旦那

ほぼ愚痴なんですけど、、私が軽い胃腸炎になってしまいました。ちょう…

ほぼ愚痴なんですけど、、
私が軽い胃腸炎になってしまいました。ちょうど旦那が休みだったので病院に連れてってもらい、病院で診察してもらってるあいだ旦那が娘を見ていました。
自宅に帰ってから少し休もうと思って横になっていると
旦那がゲームを始め娘をほとんど見てくれません。
もし私の胃腸炎が移ったら大変なのにゲームに夢中で全く面倒を見てくれません。
結局寝ることが出来ず娘は私が面倒見てる感じです。

コメント

○pangram○

私もノロになった時、夫が仕事の時はマスク手袋常備してお世話しました😓

感染予防しつつお世話するしかないですね😭放っておけませんし…

ところで旦那様は何故自分の子供のお世話をしないんですか?理由は聞きましたか?ゲームしてる場合じゃないですよね本当に。

• jas mama

jas mama

コメントありがとうございます!

ノロは辛いですね(><)
    娘を触る時も毎回手をアルコール消毒です( .. )

ゲームしながら上手くお世話してると思ってるみたいです。
    前にゲームかお世話かどっちかにしてと言ったことがありますが流されました。
    雨の日は基本休みの職人なので今週ずーっとゲームでしょう( ¯꒳¯ )

• 9月26日