※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー坊
妊娠・出産

産休中でやる気が出ません。楽しいマタニティライフを送れるのは少数派でしょうか?

34週初マタです。
産休入って、身体がだるおもでやる気出ません…
みんなウキウキな時期ではないんでしょうかね?
準備楽しんだり、楽しいマタニティライフ過ごしてます??

コメント

リリ

その時期が妊娠中1番動き回りました、そして楽しかった♥️
ランチ、買い物とにかく外出しまくってたなー(笑)
懐かしい‪𐤔𐤔‬

産後は自分のことそっちのけになるので、いまを楽しんでください🎵🎵

みうママ

もちろん産まれるまで楽しみですが、なにせお腹が大きくて少し歩いただけで息切れします(笑)
今日は雨なので1日だるおもでした💦

maaaa❁

私も初妊婦です!
赤ちゃんのスタイ作ったり、里帰りなので母とカフェに行ったりと楽しんでますが、身体は同じくだるおもです😭💦
腰やら足の付け根やら恥骨やらいろいろ痛いし、寝てる時も寝返り打つのにいちいち目が覚めて「イタタタタ……」と言いながら寝返り打ってます😂

赤ちゃんの準備は楽しいんですが、入院準備を全然進めていなかったら、今日の健診で助産師さんに「帰ったらすぐ完璧に準備してください!」と言われてしまいました💦

身体はどんどん重くなっていきますが、お互いあと少し、がんばりましょう😊🍀

かじこ

土日は旦那と色々出掛けて楽しかったですが、平日は特にって感じです(^^)笑

2児母

とにかく体は重いしなんなら呼吸も苦しいくらいだし夜中は頻尿であまり寝られないしで早く出てきてくれ〜と毎日のように思ってました笑

楽しいマタニティライフとは程遠かったですが、ゴロゴロできるのも今のうちと思って思いっきりグータラしてました😂
今思えば好きな時に好きなだけ寝れる妊娠中って素晴らしかったな〜もっと満喫したかった〜思います笑

私はいま眠くて眠くて仕方ないです。
動けばすぐ疲れるしダラダラ過ごしたいのに上がいるので難しいし。

もー動きたくないです〜(・・;)