※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメありましたら教えていただきたいです(>_<)予算は4〜5万以内で収めたいのですがありますかね?😱

ベビーカーのオススメありましたら教えていただきたいです(>_<)予算は4〜5万以内で収めたいのですがありますかね?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイーのトラベルシステム買いました。

ベビーカーとチャイルドシートになるベビーシートとISOFIXのベースセットで4万でした😆!

車使わなければ要らないと思いますが、チャイルドシートにもなるベビーシートはベビーカーにもつけられるので、車で寝た時に起こさずにベビーカーに乗せられるし、家の中にもベビーシートを取り外して持っていけるので、便利です(*^^*)

• はなちゃん

はなちゃん

そんな便利なベビーカーがあるなんて知らなかったです😳
    チャイルドシートとして機能性はどうですか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートとしても使いやすいですよ(^^)!
    ISOFIXなので付けるのも置くだけで、ロックされます。シートベルトでもつけれます💡

家の中でベビーシートに乗せて、オモチャとか掛物とかセッティングしてから車に連れて行けるのでいいです😊

ご飯食べに行く時など、ベビーシートごとお店に連れて行って、椅子の上やソファーの上に置いておけるので、外食の幅は広がります😆

ただちょっと硬い気がするので、ベビーカーシートは付けてます😊

• 9月26日
メメ

その予算なら色々あると思います😊
ライフスタイルに合わせて産後に購入が良いと思います!
車があるのかないのか、近くのスーパーは広いのか狭いのか、家は階段があるのかないのか、近所の道は舗装されているのかどうか…
それによって向き不向きが出て来ます
そしてベビーカー拒否の赤ちゃんもいるので、買ったのに乗ってくれない!なんてなったら悲惨です😫笑

因みにうちは車に乗らず、走行性と安定感とデザインを重視してエアバギー買いました
結果としては買って良かったです🙆‍♀️
カラーに拘らなければネットだと安いのありますよ😊

• はなちゃん

はなちゃん

車はあり、お散歩や買い物で使えたらなと思いました🤗近くのスーパーでは広いです!
    エアバギーは折りたたみ式ですか?

• 9月26日
  • メメ

メメ

それだと軽量タイプの方が車への乗せ下ろしがスムーズで良いと思います😊
    ランフィなどは人気ですよ🤲
    後は腰すわりまで待って、B型ベビーカーでも良いと思います!

エアバギーは折り畳めるし、自立もします
    が、片手では畳めないのと重いので(9キロ)頻繁に車から乗せ下ろしするのには向いてないと思います💦
    三輪タイプは大概重いです(エアバギー、スムーヴなど)

• 9月26日
はるたん

どんな生活スタイルかにもよりますが···
私は車が無く、繁華街を歩いたりバス乗る時に畳んだりするので、段差をスムーズに乗り越えられて振動も抑えられるシングルタイヤで折り畳みが片手で出来て軽いという点を重視して、ピジョンのランフィを購入しました🤗
シングルタイヤはがたつきもなくスムーズでお勧めです✨

• はなちゃん

はなちゃん

私は車に乗せられてなおかつコンパクトで軽いのがいいです!ピジョンですね!お話を聞いた感じだと良さそうですね🤗お値段はいくらくらいでしたか?

• 9月26日
nana

我が家は、ピジョンのランフィを購入しました😊
初めの予算は5万円でしたが、シングルタイヤが楽チンだったので、少し予算オーバーでしたが購入してよかったと思っています💓