※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍くんママ
産婦人科・小児科

さいたま市の産婦人科教えてください。そして、2人目妊娠した人かた!同じ産婦人ですか?違う場所ですか?

さいたま市の産婦人科教えてください。

そして、2人目妊娠した人かた!
同じ産婦人ですか?違う場所ですか?

コメント

m

さいたま市中央区の島田医院で二人目を出産しました!

上の子は大宮区のかしわざき産婦人科で違うところで産んでます☺️

• 龍くんママ

龍くんママ

ありがとうございます!
    調べてみます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 9月26日
H&Sのママ♥

緑区の宮坂産婦人科クリニックで、二人とも出産しました!

• 龍くんママ

龍くんママ

ありがとうございます!
    検索してみます。

• 9月27日
ハウルが好き

川越市にある愛和病院、ふじみ野市にある恵愛病院が有名と聞きます。
どちらでも産んではいませんが、上の子の時に初期の頃だけ検診に通っていました。

• 龍くんママ

龍くんママ

ありがとうございます!
    川越市やふじみ野市は電車で行けるかで、考えて見ます!

• 9月27日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

愛和病院は川越駅や大宮駅へ送迎バスが出ていますよ!

• 9月27日
  • 龍くんママ

龍くんママ

大宮駅までバスで行き、大宮駅から送迎で行けて、交通費も助かります!笑

• 9月27日

大宮のかしわざき産婦人科で出産しました。二人目授かれたら、同じ病院にしようと思います。

私的に、出産後は母子別になっていますし、会陰切開の後も綺麗に縫合されてたので特に退院後はスムーズに生活出来ました。

• 龍くんママ

龍くんママ

かしわざき産婦人科!
    ネット見ました!が良く分からなくて、出産後は赤ちゃんと別で、ゆっくり休めるという事ですか?

綺麗に縫ってもらえるのありがたいです!私、1ヶ月以上治らなかったので、そこもきになるポイントです!

出産は立ち合いや、携帯持ち込み大丈夫何ですか?

• 9月27日

退会ユーザー

そうです、ゆっくり休んでもらうため授乳診察以外は母子別になりますよ。因みに、3時のおやつも出ます(笑)

綺麗に縫合してくれましたよ。
    退院後多少気になりますが、18日ぐらいで気にならなくなりました。

携帯は大丈夫です!
    授乳の後、赤ちゃんの撮影オッケーと助産師さんから言われました。

立合い出産は出来ます。
    必ず先生に言って申請が必要で、立合い出産するのにプレパパ教室は必ず出席などありますよ。

• 9月27日
  • 龍くんママ

龍くんママ

すごいですね!
    ご飯も楽しみになりそうです!

携帯に立ち合い!ありがたいですね!
    いろんな教室イベントがあるのですか?

私の1回目の出産で、毎回赤ちゃんの様子をUSBに入れて、4D写真とか毎回あったんですが、ありますか?

• 9月28日

退会ユーザー

ご飯も美味しいですよ。
    ママ教室は二回あります。必ず参加でした!五百円でマタニティビクスもありました。

写真は毎回プリントしてくれ、USBは無かったですよ。
    2Dだったか忘れましたが、専門の女性の方が異常がないかやってくれました。そのとき、性別も教えてくれました。羊水検査などは任意です。

診察はかなり待ちます。予約無しなので。
    女医さんより、ゆうし先生の方が良いです。女医さんは好き嫌いありますが、ゆうし先生の方が人気はあります。

• 9月28日