※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

まだ少し先ですが旦那の誕生日があります。毎年何をプレゼンしていいの…

まだ少し先ですが旦那の誕生日があります。
毎年何をプレゼンしていいのか悩みますが
今年は結婚して始めて+子供が出来て初めてなので何かいつもと違うものをプレゼントしたいなと思っています。

旦那は20代前半なのでゲームとか機械類?が好きで去年は高めのスピーカーをプレゼントしました

もう結婚してるし子供もいるからなにか大人っぽいものをプレゼンとしたいなと思いました

ネクタイとかは興味無いし腕時計も旦那は沢山持ってます

なにか他にいいプレゼントとかありますか?😓

予算は2~3万円程度を考えています。

安くて良さそうなものでもなんでもいいので3万円オーバーは少しきついので3万円で収まればなんでも大丈夫なので教えてください💦🙇‍♀️

コメント

🐼ゆいちゃんママ🐼

うちの、旦那は電動シェーバーが欲しいと言ってました🌼😊

なち

2〜3万であれば、これからの季節にスーツの中に着れるセーターやベスト、またはアウターなどはどうでしょうか??

ダダンダン

お仕事でスーツとか着ませんか?
前にタイピンとカフスのセットをあげました😊

m

今まで色々とプレゼントしましたが…
一番喜んだのはいつでも1日1回わたしとちゅうができる券でした😅💦
もちろん喧嘩中も有効なヤツw
冗談のつもりで今年はコレ!ってあげたのに…まさかまさかの飛び跳ねて喜ぶ旦那…笑
材料費500円の安上がり🤣
その後本当のプレゼントとしてメタルバンドの腕時計をあげましたが、ちゅう券のがお気に入りらしくずっと眺めてました💦
時計…高かったのになぁ😭💔