※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあなゆ
家事・料理

4歳の娘が昨日から風邪を引いて幼稚園を休みました。明日は息子の病院で…

4歳の娘が昨日から風邪を引いて幼稚園を休みました。明日は息子の病院で娘を義家族に預けるのですが、義母は私が作ったお弁当は文句ばかりなので「味が薄い」「もう少しおかずを大きく」最終的には文句ばかりで聞くのがしんどい😥
義母の娘のは、誉めたりこんなのたべらしちゃりと💦
風邪下がった次の日のお弁当何をいれますか?

コメント

さー

もし、義母にあずけるのが難しいなら
病理保育できるところにあずけるのはどうですか?
風邪ひいていたならふつうの一時預かりはきになりますし
義母にお弁当わたすって、義母孫の作らないのかな?

熱が下がったなら、たべれそうなのかな?
本人の好きなおかずやおにぎり。またはサンドイッチとかどうですか?
あと、ゼリー入れておくとか

たまちょみ

お弁当じゃなきゃダメですか?病み上がりなら、うどんを煮てタッパーに入れていくとかどうでしょうか(^^)?