※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
子育て・グッズ

お兄ちゃんのお下がりのユニクロのレギンスを女の子用にリメイクしました。他にもカーディガンやニットをアレンジして作りたいです。参考にさせてください。

お兄ちゃんのお下がりのユニクロのレギンス

女の子用にリメイクしました

わりとよくできたかなーと
みなさんこんな感じでアレンジして作ったお下がりのものありますか

今後の参考にさせてください
他にもカーディガンとかニットとか女の子用に変身させたいです

コメント

ちーず

無地のTシャツに好きな生地でポケット付けてワンポイントにしました☺️

  • いもえも

    いもえも

    ポケット
    上級者ですね😆💦付けれたら男の子のもかわいく変身させれそう✨

    • 9月26日
  • ちーず

    ちーず

    案外簡単ですよ!好きな柄のハギレ組み合わせて…
    ポケットとしては使わないので機能しなくても気にしないつもりで作りました😂

    • 9月26日
みき

かわいい!いいですね✨✨
私は無印良品のユニセックスなロンパースに、ハートのアップリケ付けたかったんですが、良いのが見つからずもうすぐサイズアウトしそうです😅

  • いもえも

    いもえも

    セリアで見つけました😆おすすめです
    100均でリボンとかアップリケかわいいのないか探す予定です😊

    • 9月26日