※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI@
妊娠・出産

妊娠6週目の初マタです。食べつわりがあったが、今日はつわりがなくなり心配。出血はなく、下腹部痛が少々。つわりに波があるでしょうか?心拍確認は1月6日です。

妊娠6週目の初マタです^ ^
4週目に胎嚢確認後、心拍確認は1月6日の予定です。
5週目あたりから食べつわりが始まり食べていないと気持ち悪かったのですが、今日はなんだか調子が良く、
つわりがなくなった⁉︎赤ちゃん大丈夫かな…
と心配してます。。。

出血は特にありません。
下腹部痛が少々ある程度。

つわりには波があるものでしょうか??

コメント

ともぞー321

あると思います☆
私は午前中はすこぶる調子よくて、午後からダメな人でした!
日によって、気持ち悪い度合いも、気持ち悪くなる時間帯も違いました。
まだまだ胎動もわからない時期だし、私もその時期不安で仕方なかったです。。(>_<)

• MAMI@

MAMI@

そうなんですね‼︎
    ありがとうございます^ ^
    やっぱりこの時期不安で…😢

先ほどやはり吐き気が😅笑

• 12月26日
あおぷー

私はつわりは結構軽い方だったんですが、波はかなりありましたよ^ ^昨日は大丈夫だったのに、、次の日の朝は胃がムカムカ。。胸やけがひどかったり( ̄▽ ̄)
個人差があるみたいなんで出血とか激痛がなければ、大丈夫だとは思いますよ。不安ですよね💦

私も不安でいっぱいでしたが、あっというまに安定期に入ったので
赤ちゃんを信じましょう❤️

• MAMI@

MAMI@

この時期不安で…😢
    やはり波があるんですね^ ^
    赤ちゃん信じて過ごします♡

• 12月26日

波はあると思うし、つわりがあるから赤ちゃんが元気ってわけではないですよ!
私はつわりがないのですが、赤ちゃんは元気にお腹の中で育ってます♡

• MAMI@

MAMI@

そうですよね^ ^
    ネット検索魔になり様々な情報に混乱してしまいました😅💦
    赤ちゃん信じて過ごします♡

• 12月26日
maeta✱。

週数近かったのでコメントしてみました!
私は朝からムカムカしてお昼から夕方までがピークで気持ち悪いです。お腹空いて食べるけど、食べたら食べたで吐いちゃって。
夕方から夜まではまた落ち着くっていうサイクルです。

その日その日で気持ち悪いのも度合い違うし、あんまり気にしなくてもいいと思いますヽ(*´∀`*)ノ♡
今はお腹の中の赤ちゃんを信じてあげましょう♡
きっと頑張って大きくなってくれてますよ*\( ˆoˆ )/*

• MAMI@

MAMI@

コメントありがとうございます^ ^
    同じ時期ですね♡
    吐き悪阻ですか〜😭辛いですね😭
    私食べ悪阻なので食べてばかりであっという間に太ってしまいました😅笑

お互い赤ちゃん信じてがんばりましょう^ ^

• 12月26日
ふーみん

初めまして。波あると思います。私は今5週目ですが、午後になると胃がムカムカしてきます。ここ2、3日は下痢に悩まされています(›´ω`‹ )