※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
子育て・グッズ

高崎市周辺で一歳の記念撮影を考えています。オススメの写真スタジオと費用を教えてください。

息子の一歳の記念にスタジオ撮影したいなと思ってるのですが群馬県高崎市周辺のオススメの写真スタジオってありますか?(スタジオアリス以外でお願いします🙇‍♀️)
費用なども教えて下さると嬉しいです

コメント

さち

スタジオアリスはどんな理由で除外なのですか??(≧∀≦)
その理由がわかると他の方も案内しやすいかもです(≧∀≦)
ちなみに、この間、スタジオマリオでは撮影しました!
私はスタジオマリオしかわからなくて、回答にならなかったら申し訳ないです。
スタジオアリスとマリオの費用の違いです。私はその二つでお問い合わせしました。
アリスの方が撮影費用とアルバム?印刷?の費用自体は少しマリオより安いのですが、データを早く貰うためにお金がかかります。
一年くらい待てばデータの費用安くなるみたいですが、すぐ貰うためには、費用を払うとマリオより高くなります。
マリオはそのトータルのお値段がアリスより高かったですが、データ貰えるのがすぐにもらえるとのことでした。
二つともアルバム印刷したものや小物で使った写真しかデータでもらえないという点は一緒でしたよ。

• さち

さち

でも、微々たる値段のの違いだったような気がするので、アリスもマリオも変わらないかもしれませんが(´;ω;`)

• 9月26日
ゆうぽりん

娘の1歳の記念にスタジオ華写さんで
お願いしました😊
写真もとても綺麗でスタッフの
皆さんも優しくて、アリスのように
バタバタせずゆっくり撮影してもらいました!
費用もキャンペーンなどの期間だと
平日は撮影料5000円が無料なども
やっています💓
うちは3万ぐらいまでと
決めていましたが、アルバムなどにしなかったので25,000円ぐらいでした!
洋服レンタルは1着2,000円で
持ち込みOKです🙆‍♀️
ホームページに詳しく載ってるので
ご覧になってみてください♪
素敵なお写真撮れるといいですね✨

前橋になってしまいますが、スタジオリンクさんはよかったですよ😍✨

ママリ

メルカリで1500円程でスタジオマリオの無料券を買って、それを使うと4つ切り写真の台紙付きが1枚もらえます。他を写真二枚入りの写真たて4000円とかにして、あとはハガキやらキーホルダーあたりにする1万に収めることも可能ですよ。
衣装は着替え放題ですし、撮影もいくらでもしてくれます。データはブログに掲載をオッケーすると、ブログからダウンロードできました。数年前なので今はどうかわかりませんが😣
安く抑える・アルバム作らないなどであれば、オススメです。