※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊娠・出産

妊娠中の生理痛や出血が気になります。病院に連絡すべきか不安です。臨月で生理痛が続くのは普通でしょうか。胎動はあるが不安です。

わからないので教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
昨日から少量の出血➕生理痛
本日も少量出血と生理痛が続いています…
産婦人科には出血しても
焦って連絡しなくて大丈夫ですよー
破水かな?陣痛かな?て時に
連絡、来てくださいと言われています。

痛みに波がなく
軽い生理痛がずっと続いている感覚なのですが
臨月ってそんなものなのでしょうか、、

赤ちゃんは動いていて
胎動も感じますが、
生理痛が続いていて不安です…

コメント

Nmam♥

私なら病院に連絡しちゃいます‼︎
不安になりますよね😔
私もお腹の痛みで再々電話してましたよ😊前駆陣痛かもしれませんし、間隔などは測ってますか?

  • mei

    mei

    間隔を計ろうと陣痛タイマーの
    アプリを取ったのですが、
    痛みに波がなく😢
    不思議とずっと痛いんです
    意味がわからないですよね😭💔
    病院に連絡した方が
    やはり、良さそうですよね…😢

    • 9月26日
きぃ

前駆陣痛ですかね??
出血は、おしるし??おしるしはずっとは続かないかな?

わたしも今、ずーっとお腹痛いです。でも規則的ではないので陣痛ではないと思っています。臨月になるとお腹の張りや痛みが多くなりますよ。
一人目の時の陣痛は、規則的でハッキリとわかりました。

  • mei

    mei

    出血は2日続いていて、
    きぃさんがおっしゃる様に
    前駆陣痛かもしれないです💦😢
    陣痛には痛みに間隔があると
    いいますもんね😢💦
    もう少し様子をみてみて
    病院へ相談してみます😭💔

    • 9月26日
emom

私も上の子38wで出血しました。
たまたまその日午後に検診予定でしたが、何しろ初めてで不安で、とりあえず電話してみたら、助産師さんは、入院準備もってすぐ来てください!
って言ってて、そんな大事なのか?と思い向かいました。
ちなみにその時は張りや痛みは無し。

到着すると、先生の内診で、
あ~おしるしですね☺️もしかしたら2、3日以内に陣痛来るかもね☺️
はい、さようなら☺️

でした😂
実際、3日後に産まれました🙃

お腹の痛みに、張りは伴いますか?
時間を測ってみて、規則的だったり時間が短くなるようなら電話してみた方がいいかもですね😊

出産ファイトです!

  • mei

    mei

    そうだったのですね🤭💦
    はじめての事は
    どうしたものかわからないですよね😢

    ちょっと心の準備を
    しておきます…😭

    おとといNST受けた時
    よく張っていて、五分間隔で張ってはいるものの痛みがともわないから
    陣痛ではないねー様子みてねーと看護婦さんに言われており
    昨日、今日と張り、痛みが出てきた感じです💦
    痛みが増す様子なら
    間隔しっかり測ってみますね😢
    ありがとうございます😢💕

    • 9月26日