てつこっこ
妊娠・出産

1人目よりも2人目の出産の日にちが遅かった方いらっしゃいますか?予定日…

1人目よりも2人目の出産の日にちが遅かった方いらっしゃいますか??
予定日前ですが、てっきり2人目の方が早く生まれてくると思い、37週あたりからソワソワしてしまいなんだか疲れてしまいました(+_+)
赤ちゃんのタイミングとは思いながらも今回の方が前兆らしきものも多いのでつい、期待してしまいましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!

コメント

みーすけ。

みーすけ。

友達は1人目予定日より1週間早くて2人目は2週間早かったですね

• 12月26日
  • てつこっこ

てつこっこ

私も2人目の方が早いと勝手に思いドキドキしてました笑
    まだ出てこなさそうです(╥Д╥ )

• 12月26日
  • てつこっこ

てつこっこ

お礼を忘れてしまいました!コメントありがとうございます❤︎

• 12月26日
みし

みし

私は2人目の方が遅かったですよ( ・ᴗ・ )
1人目は39週3日、
2人目は41週1日でした。
2人目は医師に内診してもらってようやく陣痛つきました!
2人目が遅くなる方、結構多いと助産師さんに聞きましたよ( ˊᵕˋ* )

• 12月26日
  • てつこっこ

てつこっこ

コメントありがとうございます❤︎そうなんですねー!!てっきり2人目の方が早いとばかり思ってました〜
    結構そう言う方いらっしゃるんですね‼︎気長に待ちます!
    今日、これから病院へ行くので陣痛きたらいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月26日
ミニーちゃん0802

ミニーちゃん0802

私は2人目は8日遅く、3人目は9日遅かったです💦
てっきり早く産まれてくると思ってソワソワしてたんですけどね💦

• 12月26日
  • てつこっこ

てつこっこ

コメントありがとうございます!そうなんですね!出産ってお腹の子次第なんですかね!旦那が今日からお正月休みなのでお休み中に陣痛が来てほしくて…でも、お休み明けちゃうことも覚悟して過ごします‼︎

• 12月26日
maron3

maron3

1人目を37w6dで出産して、2人目を38w2dで出産しました!
私も1人目が早かったし、前駆、おしるしも今回初めてあり、しかも早くからあったのでドキドキソワソワしてました!
本当赤ちゃんのタイミングですし、2人目からはお腹なかなかさがってこないからね、陣痛中に下がってくるからね、と陣痛きて病院行った時に言われたので、もっと早く教えて欲しかったと思いました( ̄▽ ̄;)
もうすぐですね!
頑張って下さい☆

• 12月26日
  • てつこっこ

てつこっこ

コメントありがとうございます!
    本当、赤ちゃんのタイミングなんですね!私も前駆が結構あるのでまさか?まさか?と思い、次の日を迎えてます笑
    お腹の下りも陣痛中に下がってくるんですね!気長にゆっくり待って過ごしたいと思います!

• 12月26日
ちかはうべ

ちかはうべ

はじめまして!
わたしも2人目妊娠中なんですが勝手に38週くらいで生まれるかなーと思っていました;^_^A(1人目は予定日1週間超過で2日間誘発点滴で出産しました)が、39週に入りそうですが兆候なしです…
今、周りも2人目、3人目出産ラッシュなんですが36週〜38週に産まれてる人が多くて…
赤ちゃんのタイミングだったり人それぞれなのはわかっているつもりですがそわそわしちゃいますよね(>_<)
経験とかではないので同じく思ってる方がいらっしゃって心強かったのでコメントさせていただきました!!
お互い赤ちゃんのタイミングを待ってよい出産、待ちましょう٩( ᐛ )

• 12月26日
  • てつこっこ

てつこっこ

コメントありがとうございます!
    予定日が近づくにつれて本当にソワソワしてしまいますよね…
    私の周りも早めに生まれてる人が多くて、今か今かと待ってしまっている自分がいます (。>﹏<。)
    同じ様に思われている方がいて安心しました。
    はい!気長にのんびり、赤ちゃんのタイミングを待ちましょう❤︎

• 12月26日