※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

先週胎嚢確認でき来週心拍確認します。次の検診まで心配でしょうがないです😓皆さんどうやって乗り切りましたか😭

先週胎嚢確認でき来週心拍確認します。
次の検診まで心配でしょうがないです😓
皆さんどうやって乗り切りましたか😭

コメント

はじめてのママリ

はじめは心配でしょうがなかったですが、なるようにしかならないので普通通りに過ごしてました😊

ぴ

私は現在4週間に一度の検診ですが
2週間に一度の検診の際も心配と不安が募りに募りました😢検診がない間の心配は出産まで続くと思います。ですが赤ちゃんの生命力は強いです!赤ちゃんを信じましょう!大丈夫です😌

私は携帯でひたすら色々検索したりしてましたが調べれば調べるほどなんだか不安になるので携帯を見るのをやめてお腹さすったりポジティブに考えてました♫

りんりん

わたしも今日病院にいきましたが、早すぎて確認できませんでした😭
とりあえず来週またかかりますが、確認ができないので、子宮外妊娠の可能性もあるといわれ不安です。(;_;)
あまり考えすぎずに過ごしたいと思います。

aya

その1週間は本当に長かったです(>_<)
でも、身体を冷やさないようにするくらいしかできないので、成長しててねーと娘と一緒に声掛けしてました!