※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

滋賀県在住の方です。ユニクロの50サイズのカバーオールがネットのみ。急いで手に入れたいが、どこか店頭で買えるか心配。西松屋は肌着が薄い印象。カバーオールはしっかりしているか不安。ユニクロのコンビ肌着は好き。

滋賀県に住んでます。ユニクロのカバーオールは50サイズがインターネットしかないみたいで、今朝 娘の手がすごく冷たくて 急ぎで準備してあげたいのですが どこか売ってるとこないですか?西松屋とかは、肌着が薄くていいイメージないのですが……カバーオールはしっかりしてますかね?ユニクロのコンビ肌着はとてもしっかりしてて!すごく好きです

コメント

deleted user

イオンはどうですか??生地もしっかりしてるのありますよ!

  • 柚

    ありがとうございます!
    イオンみてみます! 食品ある方ですかね?

    • 9月26日
deleted user

アカチャンホンポ
ベビザらス
には確実にありますよ!
割としっかりしてますし
お下がりでも着せれました😀🙌

  • 柚

    ありがとうございます!
    東近江市に住んでて💦結構遠そうですね😣

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭すみません。
    でしたらUNIQLOの60の
    カバーオールでいいと思いますよ!
    UNIQLOだったら足先が出てる
    フライスカバーオールとか
    キルトカバーオールがいいと思います🙌

    • 9月26日
  • 柚

    足が出るものなら買ってありました!
    足寒くないですかね?

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これはカバーオールではないんで
    肌着ですね😀これの上にカバーオールでちょうどいいと思いますよ!

    • 9月26日
  • 柚

    私が貼ってる写真が肌着で、
    ままりさんが貼ってくださってるのがカバーオールですよね?
    暑すぎってことは無いですかね?😳
    外に出る時だけカバーオールって感じですか?

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の認識ではそうですね!
    短肌着にカバーオールとか
    写真のボディ肌着にカバーオールとかでも暑すぎはしないかなと😀
    もしお持ちであれば短肌着に
    コンビ肌着の重ね着でもいいと
    思いますよ!

    わたしの地域はいま20度なんで
    半袖ボディにカバーオール着せてます!

    • 9月26日
ぱーら

50cmのカバーオールは着れてもたった1ヶ月も着れないと思いますよ😢💦💦
もう少し大きめの洋服を購入してみてはどうですか?これから冬になって寒くなってくるので長く着れるものがいいですよ!

  • ぱーら

    ぱーら

    カバーオールを購入予定なら西松屋でもしっかりしたものありますよ!UNIQLOも良いですね🤗

    • 9月26日
  • 柚

    60ならあるんですけど、それでいいですかね?でもそでは長袖で 足はガッツリ出てしまいます💦

    • 9月26日
  • ぱーら

    ぱーら

    60でもいいと思いますよ!
    カバーオールなら足ががっつりでるってことはないですよ?

    • 9月26日
  • 柚

    出ちゃいます😣60ならあったと思ってみたらこれでした💦
    何もわからず 6着もあります💦
    家用ですね😢😢

    • 9月26日
  • ぱーら

    ぱーら

    これはボディ肌着ですよ!
    カバーオールは上下つながっていてボタンで止める洋服ですよ😊

    • 9月26日
azumi

カバーオールなら少し大きくても大丈夫だと思いますよ!
西松屋にもしっかりしたものもあると思います!
私なら、ユニクロの60サイズなどを買うと思います!

  • 柚

    ありがとうございます!ユニクロで買ったものがあったのですが 足ガッツリ出ちゃうやつでした😣

    • 9月26日
  • azumi

    azumi

    足が冷たくなるようでしたら、レッグウォーマーなど履かせてあげるといいかなと思います!

    • 9月26日
  • 柚

    ありがとうございます!
    明日買いに行きます❣️❣️

    • 9月26日
ママリ

うちも生後1ヶ月少しです😊
最近カバーオール調達しましたが
60サイズのにしましたよ!
少し大きいくらいですが、
冬も着れるのでいいかなと思ってます✨
あと、家の中では肌着なんですが
足をバタバタして布団蹴っちゃうので
スリーパーも使い始めました!

  • 柚

    おなじですね!私も1ヶ月と7日くらいです🎶

    肌着ってこんなのきせてますか?

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    家の中ではコンビ肌着です!
    寒いときは短肌着かスリーパーを
    プラスしてます😊
    外出のときは短肌着+カバーオールでした!なみにカバーオールってこの形です✨
    yuzuさんの写真のはクルーネックボディって書いてありました💡それを着せて足が冷たかったら、レッグウォーマーを履かせてあげたらいいと思います😊

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    写真付け忘れてました💦
    カバーオールってこれです!

    • 9月26日
ちこまま

ユニクロの写真の同じもの着せてます☺︎
今は家の中ではそれ一枚です!
足が冷たい時や寒いかなって日はレッグウォーマー履かせますが、少しすると汗かいてるのですぐ脱がせます💦
赤ちゃんは足で体温調節するから、足冷たくても大丈夫って助産師さんがおっしゃっていたので、そのままです!☺︎
肌着なのでもっと寒くなれば、上にもう一枚着せます!
ちなみに、今2ヶ月ですが、70着せてます!袖は少し長いので折ってます☺︎
長文すいません💦