※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

今週末初めてナゴヤドームに野球観戦に行きます。岐阜から行くのですが…

今週末初めてナゴヤドームに野球観戦に行きます。
岐阜から行くのですが、車と電車どちらでいった方がいいですか??

出来たら車で行きたいんですが、
駐車場料金高かったり空いてなかったりしますか?

野球観戦も初めて+子供連れなので少し心配です( ˊᵕˋ ;)
行ったことある方アドバイスください。

コメント

お子さんいるなら車の方が楽かなと思います(*^^*)
隣のイオンに車停めれますし、野球観戦は行ったことないんですがライブの時とかは周りの個人宅の駐車場を貸し出ししてくれてたりします✩*॰¨̮
お値段もそこまで高いって感じではなかったと思います◡̈*♡.°⑅

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    車で行こうと思います٩(*´︶`*)۶

• 9月26日
あや

近くにあるイオンに停めたいのですが野球観戦の日はちょっとややこしい料金なので私は少し遠めのパーキングに止めて抱っこひもつけて歩きました♪

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね💦
    安いパーキング探します😭

• 9月26日
咲や

野球観戦の日は周辺の民家で貸し駐車場やっている所が結構あります😅
私がよく通る道で見かける所でMax2000円/1日という感じです

ナゴヤドームイオンは、野球やイベント開催中に駐車場認証というのをやっていて、指定場所で駐車券認証するか、買い物しないと6000円取られます😅

穴場は名鉄瀬戸線守山自衛隊前のコインパーキングで500円/1日とかあります
ゆとりーとラインでナゴヤドーム前まで移動出来ますので、先にお子さんとナゴヤドームで下りて、ドライバーだけ車を停めに行く方がいいと思います

大曽根周辺も駐車場ありますが、ナゴヤドームイベント開催時は値段上がります
砂田橋のマックスバリュも同様です

デイゲームなら使える技で、本当はよろしく無いですが、千代田橋アピタは駐車場無料ですよ

• ぴよ

ぴよ

詳しくありがとうございます!
    安いところ探してみます٩(*´︶`*)۶

主人と相談して、どこにするか決めておきます✨

ちなみにこれは持っていった方がいいよ
    っていうものありますか??デイゲームに行きます⚾☝

• 9月26日
  • 咲や

咲や

私は野球観戦したことないので、そちらは詳しくなくてごめんなさい🙇
    私は隣のイオン利用する事が多いので😅
    ナゴヤドームは地下鉄でもゆとりーとでも入口から結構歩くので、お子さんが歩きたくないとぐずった時の対策は考えた方がいいかもしれません😅
    座席的にベビーカー置くのは難しいですよね😅

もしお子さんがぐずったら、隣のイオンで遊ぶのが無難かもしれません
    無料で遊べる場所がなく、土日ならおもちゃ売り場で遊べるおもちゃが出ているかもしれません
    有料ですがモーリーファンタジーで遊べますよ

• 9月27日