※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

大和ハウスの賃貸アパートに住んだ経験のある方にお聞きしたいです。入…

大和ハウスの賃貸アパートに住んだ経験のある方にお聞きしたいです。

入居検討中で、内見できるのがけっこう先なのですが、似たような物件に住んだことがある方、騒音など住み心地を、おすすめするかどうかなど、教えていただきたいです!!

物件詳細
・築10年ほど
・軽量鉄骨3階建の1階角部屋(セジュールオッツ)
・オートロック
・2LDK
・閑静な住宅街

これまでしっかりした造りのマンションにしか住んだことがなく、騒音が気になったことがないので、、、少し心配です。
ただ、実家は木造戸建てなので、上の階の足音が聞こえるというのは想像できます!

1歳の子供連れでの暮らしはどうなんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先月まで大和住んでました!
築2年、軽量鉄骨3階建ての2階角部屋
後は上に書かれてる条件と同じ

正直音は聞こえます!階段横の部屋は思い切り声まで聞こえます笑