※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろう
子育て・グッズ

パパの誕生日に関東でお祝いスポットを教えてください。息子も一歳になり、外歩き練習中で、10月にはしっかり歩けるようになる予定です。神奈川県在住です。

パパの誕生日、皆さん何をしますか??
パパ10月生まれ、息子8月生まれですが、昨年のパパの誕生日には何もしませんでした。ケーキ食べたくらい。。

今年は息子も一歳になり、遠出もいいかなあと考えています。息子はよちよち歩きで、外歩き(靴を履いての)練習中ですが、10月にはしっかり歩くようになるだろうと思ってます。

関東でおすすめお祝いスポットあれば教えてください!

我が家は神奈川県に住んでいます

コメント

変なおじ

我が家は主人の母好物がお寿司なので、100円寿司ではないお寿司屋さんへ行ってご飯→ケーキ→プレゼントですね🎁

10月なら晴れていたら、お外に出ると気持ち良さそうですね♪
外食なら回転寿司だと子どもが比較的過ごしやすく退屈しない&うどんなど食べさせやすいものがあったりで行きやすいなーって思います꒰*´∀`*꒱

• りんたろう

りんたろう

ありがとうございます!我が家もお寿司大好きです!なるほどたまには高いお寿司を。。検討してみます♥️ありがとうございます😍

• 9月27日