※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

高温期25日目で妊娠検査薬が陽性。悪阻や胸の張りがないため不安。まだ受診していない。子宮外妊娠か心配。

高温期25日目、しっかりと妊娠検査薬は陽性出ていますが、前回の妊娠とは違い悪阻もまだ来ず、胸の張りもありません。
まだ早いと思い受診はしていませんが…子宮外妊娠とかだったらとたまに不安になります(TT)

コメント

妊娠初期症状は毎回同じとは限らないので、気にしないで良いと思います!
私は2人とも4w4dで早くも胎嚢確認できました。同じく子宮外妊娠が怖くて早めの受診でした。

ぶたにゃむ

わかります!

私も息子の時は、初めてで嬉しくすぐ病院に行きましたが、確認できず

9wでやっとわかりました(^^)

2人目は慎重になり、いない可能性もゼロではないので10wくらいかな?って思った時期に行きました

娘の時は、つわり殆どなく心配でしたが、しっかりお腹の中にいました。

可能性はゼロでは無いですが、お腹の中にいるのを信じて病院に行ってみてください^^

陽性が出たら行っていいと思います!
私も出た次の日に気になって行きました!
子宮内に胎嚢が見えるよ、2週間後には心拍確認できるだろうね、その頃には悪阻も来るかもと言われ、本当にその通りでした💦
悪阻は来ない人もいるし、人それぞれらしいので😅