※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたーん
妊活

生理予定を過ぎて1日経過しました。生理になりそうな感じですが、おりものが伸びるので疑問です。排卵日は過ぎているのに、なぜでしょうか?

生理予定を1日過ぎました!生理になりそうな?ならなそうな?感じです。ここ最近は予定日に来ていたので、少し期待しちゃいます!
でも、おりものがよく伸びるんです!排卵日はもう過ぎてますよね?なんでだろう💦

コメント

排卵した後もしばらく 伸びるおりものが出る事はあると思いますが、生理予定日を過ぎてるとということは、排卵からはだいぶ経ってますよね?!

私はおりものは出ませんでしたが、よく、妊娠したら、おりものが増えた‼︎って方もいらっしゃいますよね!
(^^)

妊娠されてるといいですね☆

• まいたーん

まいたーん

お返事ありがとうございます!
    ドキドキです。ちょっと遅いクリスマスプレゼントになるといいな

• 12月26日
華

私も今日が生理予定日で、生理が来そうで来ません!
血かな?と思ってトイレに行くとおりものだったり、、、おりものも多めです。
赤ちゃんできてるといいですね( ; ; )♡