※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

午前中、牛乳欲しくて、まだ一応新生児だから迷ってたけど、スーパー遠…

午前中、牛乳欲しくて、まだ一応新生児だから迷ってたけど、スーパー遠いから近くのコンビニに、抱っこ紐とベビーカーでお出かけ。

帰り少し兄ちゃんの発散のため外で遊ばしたけど、抱っこ紐が邪魔で走り回る1歳の兄ちゃん止めたり追いかけるの大変やった…😭

帰らんと座りこむし…立たせて抱えるのも、抱っこ紐が邪魔で😭

二人いて下の子抱っこ紐で公園で遊ばしてるお母さん尊敬🙁

2歳とかになるとまだ楽なのか??

コメント

deleted user

二歳もぜーんぜんで悪化してる気が…Σ(・∀・;)

ただ公園から飛び出したりは減った気がします笑
早く下の子をおんぶできるくらいに成長してくれないかなとか考えてたところです…!

  • みかん

    みかん

    ガーン😱😱まだ聞き分けがよくなると思いきや悪化する可能性も😱
    飛び出しますよね…。
    前に下の子いると邪魔というか身動きとれやいなので、おんぶしたいな…と思ってました😭

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子の場合出産してからイヤイヤ期が若干来たからそう思うのかもです笑

    私はいつも行きは上の子歩きで下の子ベビーカーで行ってます。帰りはおんぶですが。
    遊具近くに放置してても吐き戻しとか心配になるので本当に早くおんぶしたいです… 
    なかなか難しい問題ですよね…笑

    上の子が常に横歩いてくれたりする子ではないので追いかけ回してます笑

    • 9月26日
  • みかん

    みかん

    今、イヤイヤ期、片足突っ込んでます😂
    ベビーカー横歩いてくれたら楽ですよね。しかし、無理そう😂(笑)
    外出たらハイテンションなんで。
    ベビーカーに寝かしてるのも心配ですよね😅😅😅

    • 9月26日
★JilLE★

今日私も病院行くのにおんぶとベビーカーで行きましたが、キツいですよね😅

  • みかん

    みかん

    いがいにキツイですよね😩
    買い物でベビーカー乗ってた間は重いけどまだマシでしたがおろしたとたんガサガサ君の兄は走り出し…。
    二人も病院連れてけないです😭

    • 9月26日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    私も嫌だったんですが、Ⅱ度火傷しちゃって😭
    走り出されると怖いですよね💦
    2人を1人で見てると、自由にさせられないです😨💦

    • 9月26日
  • みかん

    みかん

    それなら仕方ないですよね…。
    一人熱やなにかあったとき困ります😭
    外でも長いこと遊ばせてあげたいけど、限界が😭
    下の子家に置いとくわけには行かないですもんね😓

    • 9月26日