※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

胸を大きくする方法について悩んでいます。サプリメントは生理不順になりやすいとの情報もあります。

産後、胸が小さくなったのが悩みです…
みなさん、胸を大きくするためにしていることはありますか?
サプリとか飲んでみようかと思ってYahoo検索したら、生理不順になりやすいとかかいてあって…

コメント

ゆう

もう卒乳したんですかね?サプリ系は上手くいった人を見た試しがないので飲んでませんが、
鶏むね肉、ヨーグルト、発酵食品、牛乳食べるように気をつけてたら2サイズ上がりました!

• なな

なな

え、胸にいいと聞いたことがない食材ばかりでびっくりしていますΣ( ̄□ ̄)!ヨーグルトもいいんですね!早速今日からやってみます✨💞

卒乳しました(´˘`*)

• 9月26日
  • ゆう

ゆう

鶏むね肉は有名ですよー!!ぜひやってみて下さい!

• 9月26日
  • なな

なな

初めて聞きましたΣ( ̄□ ̄)さっそく、今日の夜ご飯は鶏むね肉で決定です💞( ̄ー+ ̄)キラーン

• 9月26日
シロちゃん

以前サプリを飲んだら、脂溶性ビタミンが含まれており胃腸が悪くなってやめました

• なな

なな

やっぱりサプリはあまりよくないんですね💦ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

• 9月26日
  • シロちゃん

シロちゃん

お金の無駄なので、セルフマッサージとかの方が良いと思います。

• 9月26日
  • なな

なな

マッサージ効果あるみたいですね!やってみます

• 9月26日

産後、胸がぺったんこになりました😭😭😭ほんとのまな板です!笑
今、サプリを飲んでるんですが、飲み始めてから生理が不順になりました!毎回定期的に来てたのが、2週間来なかったり…今も予定から4日過ぎてますが来ません😭😭
しかも、もう結構飲んでる気がするけど、一向に効果もない…😭
サプリやめようかと思ってます!

やっぱり運動しなきゃなんですかね?💦
大きくなった体験談じゃなくてすみません💦

• なな

なな

やっぱりサプリはダメなんですね💦よく公国でこのサプリでツーサイズアップ!なんてのが良く出てくるので気になっていたんです💦

• 9月26日