退会ユーザー
こんばんは(^ ^)
出産おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!
お名前ですが、
うちの兄が太郎では無いのですが、聡一朗という名前です😊
特に書きにくいとは感じないですよ♡
もし、朗がよいのであれば、画数とかが良ければ、いいと思います😊♡
退会ユーザー
私の友人に、
恭太郎、杏史朗、廉太郎が居ます!
響きがカッコいいし、男らしくてとても好きです♡
描きやすさ的にはあまり違いはないかな?って思ってます♪
小さい頃は可愛くて、将来も恥ずかしくない名前だと思うので私的には大賛成です(^^)
ヒィ〜
うちの甥っ子は朗を使った名前ですよ〜♪♪♪
あゆちぃ
いいお名前ですね✨
ひよこ
素敵なお名前ですね!
私の弟が「朗」です。
書きにくいって思うことなかったですよ◡̈♥︎
あと、ちゃんと「ろう」って読めますしね(*ノv`)b
以前、オペレーターの仕事してた時
名前の漢字を伺うのですが「郎」の方ももちろんいますが「朗」の方も結構いらっしゃいましたよ!
弟と一緒だ〜なんて思ってましたもん( ˙³˙)
ゆうか
ありがとうございます(*´∀`)!!
聡一朗さん、知的な感じでいいですね♪
書きにくさはないんですね~
参考になりました。
ゆうか
どの名前も素敵ですね!
大賛成と言って頂けて嬉しいです(*´∇`*)
ゆうか
朗って漢字、なかなか見ない気がしてたけど甥っ子くんは朗なんですね(*´-`)
参考になりました。
ゆうか
ありがとうございます(*´-`)
一度候補から外れたんですが、結局この名前に戻ってきましたwww
ゆうか
ありがとうございます♪
弟さんは朗なんですね~
けっこういるんですか!?
私の身近には1人(36歳)だけです。知らないだけですねwww
コメント