※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お出かけ

来月家族3人で熱海に旅行に行く予定です!ぜひ熱海でおすすめのスポット…

来月家族3人で熱海に旅行に行く予定です!
ぜひ熱海でおすすめのスポットやお店があったら教えてください💓
宿泊はリゾナーレ熱海です!

あと熱海プリンを買いたいなと思っていますが食べたことある方いらっしゃいますか??
熱海プリンのお店は混んで並んでいるかわかりますか??😖💦

コメント

ママリ

うちも熱海近いのでよく旅行行くのですが、先日うちの親が熱海に旅行行ったら、新しいプリン屋さんが出来てた!とかで、カバ?のプリン買って来てくれました💡💕
それなりに並んでたみたいです!雨の日でしたが、、。。

• y♡

y♡

コメントありがとうございます💓

カバのプリン!?😳初耳です!!!
    調べてみます😆✨
    熱海プリンのお店も混んでると聞きますが雨の日なのに並んでいるなんて、、、😭💦

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

あ、もしかしたら、私が言ってるカバのプリンが熱海プリンなのかも?!💦
    数年行ってなかったので、母たちからしたら、新しいお店!だったのかもしれません😅💦
    だとしたら、結構混んでて早い時間に行かないと人気の味は売り切れてた〜って言ってました!💡

• 9月26日
  • y♡

y♡

調べてみたら新しい店舗で熱海プリン2ndと出てきました🤣
    そうなんですね〜😱!
    貴重な情報をありがとうございます!!!
    早めに行ってみます💓

• 9月26日
もり

熱海駅の中に伊豆太郎ってお寿司屋さんがあって
そこのお寿司が新鮮でちょー美味しいですよ♪
ちょっとお高いですがいって損は無いです(多分!)笑

• y♡

y♡

コメントありがとうございます💓

お寿司好きなので嬉しいです😆!
    いつも回転寿司しか行かないのでお高いと聞いてどきどきしてしまいますが行ってみたいです🤤💕

• 9月26日