コメント
あろあろ
婦人科にタイミング法聞きにいって
2クールだめで、
3クール目病院変えてタイミング法して
4クール目に卵管造影、薬内服、hcg注射、タイミング法で妊娠しました(*´◒`*)
あろあろ
婦人科にタイミング法聞きにいって
2クールだめで、
3クール目病院変えてタイミング法して
4クール目に卵管造影、薬内服、hcg注射、タイミング法で妊娠しました(*´◒`*)
「タイミング法」に関する質問
妊活について。 35歳。2歳4ヶ月の子供がいます。 子供が1歳過ぎてから1年間妊活したものの授からず。 病院でタイミング見ながらでしたがダメで。 パートを始めたので今妊活は休止してますが来月からまた再開予定です。1人…
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
妊娠について質問です。 二人目を希望していて病院に行き排卵日を教えてもらいタイミング法で妊活していますが、3回目ですがまだ授かっていません。時間はかかったけどタイミングとっていったら自然妊娠できたよ!って方…
妊活人気の質問ランキング
シャルミン
コメントありがとうございます☺️
タイミング法でも注射されたのですね✨
私も卵管造影して内服も飲んでるのにな😖
赤ちゃん授かれてよかったですね☺️
元気な赤ちゃんに出会えますように😇✨