※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

促進剤を使ってもなかなか産まれず、辛い状況です。同じ経験をした方いますか?早く退院したいです。

点滴の促進剤を使用して2日目。
今日も朝の6時半頃から促進剤の点滴です。

前駆陣痛はきてますが全く産まれる気配がしません。
皆さんの投稿見てると、促進剤を使ったその日に産まれたって方が物凄く多くて、ドキドキワクワクしてましたが
今となっては、好きな時にトイレに行けないし前駆陣痛地味に痛いしでもぉ、うんざりです。
寝ようにもびみょーな痛みなので寝れなくて😭


私と同じように促進剤使ってもなかなか産まれてこ無かった方いますか?
早く赤ちゃんと一緒に退院したいです泣

コメント

幸

促進剤して2日目はきついですね(´;ω;`)私も促進剤やって、まったく子宮口が開かずで、グリグリされてほぼ無理矢理開けたって感じでした!グリグリ激痛でしたが(´-ω-`)早く赤ちゃんに会えますよーに!!!ママ頑張ってください!!

  • みう

    みう

    私グリグリの効果が未だ分かんないんですよね…😭笑

    いつ会える事やら…

    • 9月26日
頑張るマン

促進剤使いましたが子宮口開かなくて帝王切開になりました😭

  • みう

    みう

    帝王切開になる事もあるんですね!!
    私は、バルーン使って3センチ開きました笑笑
    が、今日も会えない感じします…😭

    • 9月26日
  • 頑張るマン

    頑張るマン

    私の時は子供の心拍が下がってしまったのもありました😭💦
    2日もずっと前駆陣痛はお体も辛いですがゴールは必ずありますからね😭💓

    • 9月26日
  • みう

    みう

    長いゴールになりそうですが頑張りますね!!😭

    ありがとうございます❤

    • 9月26日
いちご

私は1日目 飲み薬、
2.3日目 点滴で結局
緊急帝王切開に
なりました(。>﹏<。)
点滴辞めても陣痛は続くし
吐き気が酷くて眠れずの
3日間でしたが今はもう
なんとなくしか覚えてません💦笑
もっとかかってる人もいましたし
友達は1日目で産まれだと聞き
ホント人それぞれですよね。
可愛い我が子と会える瞬間まで
もう少し頑張ってくださいね🙋‍♀️✨

  • みう

    みう

    そこまでして結局帝王切開になったんですね!!😭
    それって、陣痛も味わって帝王切開後の痛さも味わって……めっちゃ大変な思いされましたね😭😭😭

    私もそーなるのかな……😭
    人それぞれなので欲しくて分かんないですよね!!

    • 9月26日
いちご

私ではないですが、入院説明の時に私の前に点滴の促進剤で出産した方が5日かかったって言ってました💦
促進剤つらいですよね😭

今日産まれてくれると良いですね✨
出産がんばってください!!

  • みう

    みう

    5日……😂😂😂😂😂😂
    私は、今日で心折れそうなのに泣

    頑張ります!!

    • 9月26日
  • いちご

    いちご

    5日は凄いですよね😭
    私は1日目ラミナリア→バルーン、2日目点滴の促進剤で出産したんですが、それですら心折れそうでした😂
    なので促進剤2日目のみうさんが本当に凄いと思います💦

    がんばってください✊

    • 9月26日
なの

私は子ども2人とも、促進剤使って2日目で産まれてきました!
1人目は2日目の夕方、2人目は2日目のお昼に出てきました。

なかなか陣痛に繋がらないとツラいですよね。自由に動けないし・・・。

無事元気な赤ちゃんが生まれますように!!

  • みう

    みう

    わたしもうららさんみたいに今日生まれてきてくれないかな…😭

    ありがとうございます!!頑張りますね💕

    • 9月26日
夢と希望がつまった太もも

私は促進剤使って5時間半で産まれましたが、母は私のとき、微弱陣痛→促進剤(どのくらいの時間かかったかわかりませんが)→本陣痛に繋がらず緊急帝王切開でしたよ。
促進剤使う前に説明されたと思いますが、効く方は普通より痛いというし、効きすぎる方も効かない方もいるので、個人差があります💦

  • みう

    みう

    私は、効きにくい人なのかな。笑笑

    でも頑張って頑張って帝王切開は、嫌だなぁ〜😭😭

    ありがとうございます❤

    • 9月26日
たぁち

私もバルーン、促進剤点滴→促進剤飲み薬2日→人工破水してすぐ陣痛きて出産でした😂
破水させてから大体3〜4時間くらいの安産でしたよ✌️

でも、もうすぐあえますね😍
頑張ってください‼️

☆はな☆

私もバルーンと促進剤点滴をしてなかなか進まず、2日目の夕方に今日も無理っぽいな〜と諦めていたら急に陣痛が進んで人工破水してもらい、いざ分娩台へ!というときに胎児心拍の低下で緊急帝王切開になりました|ω-`*)
あまりにも急な展開でしたが、出産してしまえば、全部が良い経験・良い思い出になりました!

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように♡応援しています*`・ω・´*