※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

子供のぐずり泣きについて…先週、断乳をしました!おっぱいに執着をみせ…

子供のぐずり泣きについて…
いつもお世話になります!

先週、断乳をしました!
おっぱいに執着をみせることもなく、おっぱいがなくとも寝るようにはなったのですが、寝る前のぐずりが半端なくて困っています🙄💦
断乳した日のような泣きかたではないのですが、とにかくギャン泣きします。眠くて愚図っている感じです。
トントンも抱っこも、もちろん触るのも拒否されて、隣で静かに見守り&ねんねーって言ってあげるくらいしかできません。
旦那だとまぁまぁ早く寝るようになったのですが、私だと10分以上かかります。
甘えたいのかなーとも思い、なるべく日中のスキンシップを増やしましたが、あまり変化なしでした。

いつか、泣かずに寝れてくれる日が来るのかなぁ…😣💨

そして、旦那が寝かしつけると朝までぐっすりなことがあるのですが、私がやると必ず夜中一度起きて泣きます💔

こんなことをしてあげたら、そういうのなくなったよ!
こんな感じで寝かしつけるとスムーズにいったよ!
等、お知恵を貸していただきたいです(>_<)💦💦

よろしくお願いいたします(;_;)💔

コメント