※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん
妊活

生理予定日から続く少量の出血があり、妊娠検査は陰性。がん検診で高度異形成の可能性。不安で仕事も苦しい。10月1日に再検査予定です。

今月の12日からずっと少量の出血があり、生理予定日は18日でした。しかしそれ以降もずっと少量の出血がありました。念のため妊娠検査薬を22日にしましたが、陰性でした。24日の夜中ごろから生理っぽくなったのですが、念のため病院へ行くと、多分生理だねぇ〜との事でした。

私は高校時代から、がん検診にずっと引っかかり、3か月に1度検診を受けていました。7年くらい軽度異形成の診断でしたが、今回の病院の時にちょうど癌検診の結果が出て、高度異形成か、それ以上と言われました。
子供も全然授かれず、いきなりステージもあがり不安だらけで毎日苦しいです。
生命保険にもずっと入れず、仕事も全然行く気にもなれない。
全てが不安だらけです。
10月1日に、出血が止まっていれば、また検査をする予定です。

ごちゃごちゃですいません😭

コメント

にこ☺︎

心配ですよね。
私もコルポ診でひっかかり円錐手術しましたよ(´・ω・`)

• Rちゃん

Rちゃん

妊娠できるか不安だし、手術も怖いです😭

• 9月26日