※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

今日は天気悪く、大雨になるので予防接種行くか悩みます💧同じくらいの月齢の子いる方、雨の日はどんなことしてますかー?

今日は天気悪く、大雨になるので予防接種行くか悩みます💧同じくらいの月齢の子いる方、雨の日はどんなことしてますかー?

コメント

あくるの

うちも今日は10ヶ月検診です😭
普段は雨の日は引きこもっています。
しかも寒いし手持ちの服で対応出来るか不安です💦

• ココ

ココ

引きこもってどんなことしてますか?笑
    うちはこの前秋冬の服買っときました(*^^*)もういきなり寒くて、困っちゃいますよね(;´Д`A

• 9月26日
  • あくるの

あくるの

息子は一人で遊んでるので危なくないように見守りつつ、私はダラダラしてます😅
    たまにかまって〜ってなったら一緒に遊んでもらいます。
    一人遊び中にちょっかいかけると怒るので💦
    買ってあると安心ですよね!
    去年の洋服は大きめに買ってあるものの全部カバーオールなんでこれ着て検診は大変かも?!と思いました🤔

• 9月26日
  • ココ

ココ

怒るんですか!!笑
    楽でいいですねえ(*´︶`*)♡
    カバーオールだと全部脱がせられるし逆に楽なんじゃ?!笑
    うちは大雨で車載せる時濡れるので行きたくないです。゚(゚´▽`゚)゚。

• 9月26日
  • あくるの

あくるの

でも寝かし付けとか、抱っこゆらゆらじゃないと寝ないくせに抱かれるの嫌がって面倒ですよ〜😭
    やっぱり全部脱ぎますかね?
    カバーオールってジッとしててくれないと着せるの大変ですよね💦
    うちも濡れます!
    駐車場まで距離あって🤭

• 9月26日
  • ココ

ココ

もう抱っこゆらゆらだと重くて大変じゃないですか?‪‪💦‬😅

検診て計測もあるので脱ぐと思います(((^^;)
    着せるの大変ですね(笑)
    乗せる時が傘させないので濡れますよね😭

• 9月26日
  • あくるの

あくるの

大変です9キロあるんで毎回動く米抱いて揺れてる感じです😭

ですよね〜セパレートの肌着にするかでも今日寒いしボディ肌着にするか…で悩んでます😅
    自分は濡れてもしょうがない!と思って息子にはバスタオルでもかけて移動します💦

• 9月26日