※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
サプリ・健康

パートや専業主婦の皆さん、健康診断は受けていますか?私は一人目の出産…

パートや専業主婦の皆さん、健康診断は受けていますか?
私は一人目の出産を機に退職し、それから一度も受けていません。三人目がもう少し大きくなって、授乳が終われば受けなきゃなぁと思っています。
健診を受けている方は、どんな健診を受けていますか?人間ドックとか受けていますか?

コメント

私も産後の1ヶ月検診で診てもらって以来、病院行ってないです🤔下の子三歳なので三年。来月子宮ガン健診だけ行くつもりです(^^)

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    私も5年以上になります。その間に乳ガン検査は2回行きました。
    血液検査等、何をどう調べてもらったらいいのかなぁと悩みます。

• 9月26日
sasami

私は旦那の保険の健康診断を受けてます!

採血、尿検査、血圧、身長体重、聴覚検査、レントゲン?検査

だったかなぁ。。

健康気になりますよね🤔

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    私も旦那の会社に聞いたのですが、無いようです。なので個人的に受けに行くしかありません。そうなるとなかなか足が遠退きます・・。

• 9月26日