※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにたん
妊娠・出産

腰と下腹部が痛く、トイレに行きたい感覚。10分ほど続いています。これは陣痛でしょうか?

お腹の痛みで起きました。。。

腰と下腹部がギューっと痛いです。
トイレに行きたいような感覚にもなります。

おさまると立てます。

感覚はまだ10分ぐらいですが、これは陣痛でしょうか?

コメント

陣痛かなー?でも間隔バラバラな気もするのでもう少し測って見てください!

• うにたん

うにたん

ありがとうございます😊様子見続けてます!少し間隔が短くなってきましたが、まだ痛みが引くとスマホみる余裕あります!

• 9月26日

退会ユーザー

間隔短くなってきてたら病院に連絡していいと思いますよ😳❣️頑張ってください💓

• 9月26日

まだ痛みは続いてますか?
もう少し測ってみて10分間隔くらいなら一度病院に電話してみてもいいと思います☺️
痛い時間も1分以上あるので、陣痛かなぁ?とは思いますがまだ少しバラつきがあるので😩

• うにたん

うにたん

ばらつきがあるままずっと波が来ると痛いです。痛みも少しずつ増してます。もう少ししたら病院に聞いてみます!

• 9月26日
ひかり

陣痛だと思います!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
病院に電話してみて下さい!!
ファイトです👍

• うにたん

うにたん

ありがとうございます!もう少ししたら電話してみます!

• 9月26日

おはようございます。
起きるほど、また立てないほどの痛みであれば陣痛かもしれません。
まだ測り始めのようですので、もう少し計測してみて、10分間隔が続くようであれば産院に電話してみてはいかがでしょうか?

• うにたん

うにたん

ありがとうございます。徐々に痛みが増してきたのですが、まだ9-7分間隔をふらふらしてます。。

• 9月26日