※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

最近、夜中に5〜6時間寝ても、夜中に起きてしまい、朝は眠い日が多いです。お腹が空いているのが原因かもしれません。

愚痴です。
最近続けて5.6時間近く寝るようになったのですが、その後がなかなか寝ません。だいたい3時から4時くらいに起きておっぱいしてから抱っこゆらゆらで寝たと思ったらゆらゆらとめると起きるので疲れてまたおっぱいしてと繰り返してます。1時間以上格闘してようやく寝るので朝は眠いのか8時すぎまで寝る日が多く悪循環です。5.6時間寝てくれるんだから仕方ないかもですが夜中の寝かしつけがきついです。なかなか寝ないのは間隔があきすぎてお腹がペコペコのせいでしょうか😭

コメント

うち今覚醒して抱っこしても寝ないです(T ^ T)
最近日中もトータル1時間も寝ないです。。

• プリン

プリン

コメントありがとうございます😊トータル1時間寝ないのはつらいですね😭うちは寝るまでが長くて疲れます💦

• 9月27日