※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーマム
家族・旦那

浮気している男の特徴はなんでしょう?これをしてれば確実!とか、体験談…

浮気している男の特徴はなんでしょう??
これをしてれば確実!!とか、体験談とかあればぜひ!!

コメント

キティ×ぐでたま

私の友達と私の経験から…
束縛がすごいです。
仕事の合間にも私が何してるか、何時に帰ってくるか、休みの日にどこへ行くのか。
見つからないようにこっちのスケジュールを念入りにチェックしたうえで、デートとか家に連れ込んだりしてました。

なので私の友達は嘘ついて、家に帰ったら、家にいるはずの旦那さんがいなくてそっから問い詰めたみたいです。

• マミーマム

マミーマム

逆に束縛がすごくなるということなんですか!?
    自分がやましいと束縛するっていわれるのは、そういうこともあるからなんですね!!
    それは、今の旦那さんなんですか?

• 12月26日

私の浮気性だった元カレも束縛男でした!!

元カレからの猛烈アプローチで付き合うことになったけど、嫉妬深く束縛が激しかったです。

最初は「それだけ愛されてるんだ」と思ったら…めっちゃ浮気されてました!!!怒

どうやら浮気男は、自分が浮気するから相手のことも信用できず束縛激しくなるみたいです。

逆に束縛しないで信用してくれる人は、浮気しないタイプが多かったです。

逆に束縛もしないが、浮気してる男なら自分は遊ばれてて本命は他の女性だった…ってケースが多いです。

あと浮気性の男はマメです。
マメじゃないと浮気できないし、女性にも相手にされませんもんね。
そして意外ですが、とても誠実そうに見えます。
だから女性は騙されるんです。
そして浮気性の男は女性をほめるときは「かわいい」「スタイルがいい」など外見をほめてくることが多いです。

よかったら参考にしてください!笑

• マミーマム

マミーマム

とても参考になります!!
    そうなんですね(`〇ω〇)
    なんだか、旦那が浮気してるのかなぁ?とか考えて不安になったもので(´・д・`)w
    自分にはマメじゃないけど、相手には...とかそういう人もいるんですかね?

• 12月26日

退会ユーザー

マミーマムさんが最初、旦那様とお付き合いされた頃とか旦那様はマメでしたか?
    そこでマメじゃない男性は他の女性にもマメじゃないです。

でも最初マメで、途中からマメじゃなくなったなら釣った魚に餌はあげないタイプだと思います。
    こういう男性は追いかけるまでマメで、手に入れたら飽きてしまうのが特徴です。

マメな男性はどんな女性(本命にも浮気相手)にもマメです。
    石田純一みたいなの根っからの女たらしはこのタイプだと思います。笑

マメじゃない男性は不器用です。
    どんな女性にもマメじゃないし、一番浮気ができないタイプです。
    こういうタイプは浮気しないけど、気がきかないです。
    なのでそれはそれで奥さんの不満はたまると思います。笑

最後に厄介なのは、最初はマメであとからマメじゃなくなるタイプ。
    これは恋愛がゲーム感覚です。
    手に入れたら飽きてしまう。
    だから奥さんに飽きて浮気して、でも浮気も達成されると飽きて、また次のターゲットを探します。
    このタイプは一般的な男性にはとても多いんじゃないんですかね。

• 12月26日
  • マミーマム

マミーマム

マメとは例えばどんなことですかね?
    メールはやったら返してはくれましたけど、そこまで返信が早い方ではない感じですかね...。
    やっているのを重視って感じなので。
    例えばですけど、「誰最近車乗せた?」って聞いた時に、「乗せてない」って言ってたんですけど、ふぅ~ん!って言ったら、考えて、「あ~○○(男の同僚)ぐらいかなあ?」って言ってて「ふぅ~ん」って言って終わったんですけど、「なんで?」とか聞かなかったから白なのかなぁ?っても思ったんですけど、どうでしょう?
    黒だったら、誰かに見られたのかなぁ?とかあれこれ気になって聞いてきたりするものかな?と思ったんですけど、どうだと思いますか??

• 12月26日
  • マミーマム

マミーマム

すみません、やっているのを重視っていうのは、何か違う事をしていたら例えばゲームとか、そういうのを優先にという意味です(笑)
    読み返してみて分かりづらいよなぁーと思ったので一応(笑)

• 12月26日

退会ユーザー

マメというのは…
    ・髪型を変えたとか細かい変化に気づく
    ・メールの返信率90%以上
    ・誕生日、記念日を大事にする
    ・サプライズ演出が得意
    などですかね。

でも私のような第三者の意見はあくまで一般論です。
    それよりもマミーマムさんの勘が一番確実に当たってると思います。
    女の勘は当たります。

私も元カレの浮気は女の勘でピンときました。
    理由や理屈はないけど、普段とは違うなぁーっていうのが女はわかるんですよ。

女性は話せない赤ちゃんを育てるために、細かい変化に気づくようにできてるそうです。
    そのあたりは男性よりも優秀ですよ。

• 12月26日
  • マミーマム

マミーマム

なるほど!なるほど!
    ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

• 12月26日

携帯を見せない!
見ようとしたら焦る!
ですかね〜

• マミーマム

マミーマム

なるほど!やっぱりケータイは1番の手がかりですもんね!
    見せないようにしますよね~(・~・`)

• 12月26日

退会ユーザー

過去に一度だけ浮気をされたことがあるんですが、こんな感じでしたー(^_^;)

• 12月26日
たけちゃん

私の元カレは
私とのラインで普段使わないような顔文字を使い出したらっていうのが
浮気の始まりでした!(笑)
例えば私とのラインだと
(^^;;、(*^^*)、*\(^o^)/*、(*^o^*)
ってゆーワンパターンだったのに
いきなり
(*^◯^*)、( ^ω^ )、\(^o^)/、( ̄^ ̄)ゞ
こんなんが増え出してました(笑)
履歴が上に残るから使ってたんでしょーね(笑)
そこらへん、ほんまアホやったんで(笑)

• マミーマム

マミーマム

確かに少しの変化で気づくこともありますよね!!
    でも、よくそれで浮気までつきとめることできましたね(*`・ω・)

• 12月26日
❤︎男女ママ♡

匂いです!
あとは、財布の中を汚かった人がきれいにしてる
携帯をトイレやお風呂に持ち込まなかった人が持ち込むようになった
が、私の最初のチェックです

友人は、仲良しの仕方がかわった!と言ってました
やけに優しくするようになった
これは誰かに指導されてるなって思ったそうです
年上の女と不倫してるのがあとから発覚しました

• マミーマム

マミーマム

確かに持って行かれたりしたらかなり怪しく感じますよね('◇'`)

やっぱりやり方が変わると怪しいって思いますよね!
    でも、確信できないからなんともできないですよねー
    その友達はなんで分かったんですか?

• 12月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

友人は、仲良しで異変を感じ、お金があるため興信所に頼み突き止めたそうですよ
    ガッツリ2人から慰謝料をとって、ご主人の謝罪さえ聞きたくない!もう関わらないで気持ち悪い!といいスッパリと離婚しました。
    今は再婚して、私から見ればとても幸せそうです☆

• 12月26日
  • マミーマム

マミーマム

そうなんですね!!
    やっぱりちゃんとつきとめるとなると、そういう所を利用したほうが確実なんですね!!
    お金がないと中々できないですけどね(笑)
    私は結構な心配性で疑り深いので変な深読みをしてしまうんですよね(´・д・`)
    周りは大丈夫だ!と言うんですけどね(笑)
    この性格も直したいものです...

• 12月26日