※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
家族・旦那

体調悪いの知ってるのに なーんにも聞かない子供が一日どうだったかも気…

体調悪いの知ってるのに なーんにも聞かない
子供が一日どうだったかも気にならないのかな?
今日健診日だったのも知ってるよね
体調悪い中ご飯も作ったのに 食べてきてる

嫌いになりそう、、、

コメント

みいー

普段使っている1か月の食費の半分渡して、これからはこれでご飯自分で計算して食べてきてね!と言って1か月ご飯作りません!
ちょっと違いますが、今日ウチは昨日の残りのシチューだったんですが、いつも通り用意したら、半分くらい食べたところで、疲れていて食欲ないわーって残したので、それなら言わないとわからないよ!ってキレました。先に言ってくれたら別にして冷凍したり、私が明日食べるなり無駄にならなかったのにー💢💢💢
なんで男のひとってこうなんですかね!

• おはな🔰

おはな🔰

いやもう本当に。
    イライラしますね、今更 今日どうだった?なんて聞かれても なんで飲んできて帰ってきてただいまも言わずお風呂に先入るやつに報告しなきゃいけないの?って思ってシカトしました。
    まずは 作ってあるよって言ってるんだからごめんねとかありがとう言うべきですよね。もう二度と作って待ちません。どうぞ毎日ラーメンでも食べてきてください。

みいーさんと似てますが 旦那が食べると思って 白米もおかずも残してあったのに 食べないなら私が食べましたし冷凍しました。

終いにはもう寝ました
    嫌いになりそうというか無神経にも程がありすぎて非常識過ぎます。

• 9月26日