※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

友達の子供にお腹に当たられたけど、胎動があれば大丈夫ですか?7ヶ月目の妊婦で痛みはないです。

友達子供にお腹に当たられたと言うか座られたと言うかなんですが、胎動あれば大丈夫でしょうか?
7ヶ月目の妊婦です🤰
痛みなどはありません!!!

コメント

syumam

胎動もあって痛みがないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️赤ちゃんは羊水とお腹の厚みで守られてるので👶💕

RY ♛ Mama

結構な高さから転んだりじゃない限り
そうそうは大丈夫ですよ😊

まゆみ

私も2人目妊娠中のときに、上の子にしょっちゅうお腹ドスンとかやられてましたが胎動あったし痛みも出血もなかったので様子見してました!
しばらく様子見ていつもと違う異変があったら病院に連絡で良いと思います!

妊娠中上の子に何度も乗られたり蹴られたり、ドスン!とされたことありましたが何ともなかったです🙆‍♀️

先生に一応相談したところ、
羊水に守られてるから大丈夫😊と言われましたよ🌟

☺︎︎☺︎︎☺︎︎

私も甥っ子に重りがついてるボールをお腹に落とされて胎動が無くなったきがして心配で受診しました!!
結果、交通事故にあったり、
旦那に蹴られたとか凄い衝撃がない限り大丈夫だよ!と先生に言われました!
それ聞いて安心しました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
我が子はそれからよく動きます!
大丈夫だと思いますよ😊💓
気になるようでしたら1度受診されると
安心しますよー😆💕

みー

みなさんコメントありがとうございます😊

痛!ってなるような衝撃ではなかったのですが気になってしまい🙌🏻💦

2人目とかだと良く起こりおることですもんね💦

1人目なので心配になりました。