※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

松山で安い産婦人科を教えてください。4人目の出産で、費用が気になります。退院時の支払いも知りたいです。

松山で出産費用の安い産婦人科はどこになりますか⁇
今日薄く陽性反応が出てまだまだ確定では無いんですけど4人目になるのでなるべく安いところでと思ってます😊
退院する時にいくら支払ったか教えて下さい✨

コメント

ちまちま

私は 日赤で産みました🍀

なんと 夜間診療の休日料金に加えて 娘の血液検査や 私の注射代(個人病院では3万くらいのヤツ)かかりましたが 手出し5万ほどで収まりました😆

同じ日赤で平日の夕方に出産した方は いくらか手元に残ったようです🍀

Ran

矢野産婦人科で産みました😊

私は手出し3万でした!!
矢野で産んだママ友とかは手出し1万ぐらいの人もいて個人病院で松山一番安いのは矢野だね~って言ってましたよ😂💓

くぅ🧸

矢野で出産しました✨私の場合、産後個人的な予防接種を受けましたが、それをのぞけばきっと2万ちょっとの計算になると思います✨
美味しい食事と綺麗な設備を考えれば付加価値はあると思いました💗

ぱぴこん

日赤で出産しました。
椿ウィメンズクリニックで出産予定でしたが
35週で破水NICU設備がなかったので
母子別々になるとはと病院で言われ運ばれました。
時間帯は深夜で診察券もないまま緊急帝王切開で
個室一泊8000円の入院6日間しましたが
出産一時金以内に収まりましたよ😆
土日挟んでます🤭

はじめてのママリ🔰

私はつばきウイメンズクリニックで普通分娩でした。
平日の時間外に出産で、二人目なので1日早く退院し、一時金+3万ちょっとでしたよー(^^)

🐖

つばきウィメンズクリニックで帝王切開にて出産しました。出産から退院までは4日ほどだったと思います。
高額療養費制度(収入により異なります)を使ったので5千円以内で収まりました。

ふたりmama

県中で5000円以内におさまりました✨
深夜で土日挟んでます😄
ちなみにLDRは無料で、気兼ねなく
陣痛中も叫べました。(笑)

sakicham

私は県中でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
緊急帝王切開だったからか
マイナス12万ほどでした_(-ω-`_)⌒)_
病院食とかが大丈夫なら
総合病院のほうが
安い気がしますね☆!

友達が日赤で出産予定ですが
個人と変わらん~って
呟いてました!

hero

武田産婦人科で初産で促進剤2回ほど打ち、出産1日前から入院しても1万5000円ほどかえってきましたよ!