※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今日は旦那の誕生日なのですが、夜は友達とご飯に行きました。ケーキを…

今日は旦那の誕生日なのですが、夜は友達とご飯に行きました。ケーキを買ってあったのでなるべく遅くなってほしくなくて早めに集合して早めに解散してもらう予定でした。
なのにまだ帰って来ません。21時には帰って来てねと伝えてありました。
義理母もずっと一緒に待ってて結局ケーキは明日になりました。

友達と盛り上がってるのはわかります。
なのに「遅くなる。ごめんね」の連絡1つありません。
イライラしすぎて怒りLINEを送ってしまいました。
イライラなのか泣きそうです。
みなさんならどうしますか?

ちなみに今日旦那はお休みで18時に友達と集合していて
相手は親友と言っている女の人です。

コメント

ぴょ

それはありえない。
私だったらしばらく実家に帰ります。

  • あや

    あや

    実家に帰りたいし明日のお弁当もつくりたくないです😢

    • 9月25日
いぬ

それは怒って当然ですね。しかも友達とはいえ、女性とは、、、
奥さんに連絡もせず許せませんね💢

  • あや

    あや

    ダメとは言えないし連絡1つくらいしてくれればこっちもゆっくりお風呂に入れるしって思っちゃいます😭

    • 9月25日
☆ちゃんまい☆

ありえん。しかも女。
いやーだー(´・д・`)

帰って来たら蹴り入れてやりなさい♡笑

  • あや

    あや

    口も聞きたくないです😂

    • 9月25日
はじめてのままり

相手は女の人ですか。

奥さんと義理母をずっと待たせるなんてあり得ません。
自分なら帰ってきても口をきかないです

  • あや

    あや

    口聞きたくないのが普通ですよね😭
    本当にイライラします(笑)

    • 9月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    せめて、誕生日の次の日くらいに行って欲しいですよね。
    連絡もないなんてありえない。
    もう旦那さん抜きでケーキ食べちゃいましょう🍰

    • 9月25日
  • あや

    あや

    やっと帰ってきました(笑)
    黙って寝室開けてきてので
    入って来ないでと言ったら黙って閉めました(笑)

    • 9月25日
ぴぴ

女の人と出かけるのを
よく許しましたね。
どうしても遊びたいなら
家に呼べばいいのに。

帰ってきたら玄関にケーキ
ぐちゃぐちゃにしてやります

  • あや

    あや

    親友って言ってる人だし友達と遊ぶのダメとはいえませんでした😢

    本当にケーキぐちゃぐちゃにしてやりたいです!!笑

    • 9月25日
こぐま

論外ですね!
何も言わず実家帰ります。

  • あや

    あや

    帰りたいです😢

    • 9月25日
しぶちゃん

女の人と2人でじゃないですよね!?
18時に集合してまだ帰ってこないってあり得ないです😵
うちの旦那もそうで、夜中よく泣いてました😖
私ならチェーンロックします👋

  • あや

    あや

    インスタのストーリーに見たら男2人女2人でもんじゃしてました(笑)
    聞いてたのはその親友と2人で遊ぶっていうことだったんですけど2人増えてました😂

    友達と電話しながらとりあえず泣きました(笑)

    • 9月25日
まりえ

義理の母待たせておいてありえませんね😂

私ならケーキ捨てますね。わかりやすいように三角コーナーに。
そしてしばらく話すもしないし子供にも触らせません😂

  • あや

    あや

    旦那の親と同居してるのでずっと子供含めて3人で待ってました😂

    私も話したくないので話さないようにします!

    • 9月25日
  • まりえ

    まりえ

    旦那様の親と同居なのに他の人とお祝いなんて😭
    お友達もお友達ですが💦

    話さないようにふて寝してください!明日の朝ごはんも作らないで良いと思います。

    • 9月25日
  • あや

    あや

    今日しか休みが被らないって言われたらダメとは言えなかったです😢

    本当に腹が立ちます!

    • 9月26日
子鉄の母みーすけ

自分の誕生日を一緒に過ごしたいのは家族ではなく、親友(女)なんですね…。
我が家だったら「行く」って言った時点で喧嘩勃発間違いなしです。

  • あや

    あや

    そこですよね(笑)
    あんまりお互い好いてない人なので嫌な気分でした(笑)

    • 9月25日
deleted user

うちも今日
主人の誕生日でした‼️

お互いおめでとうございます(笑)😏

もう、
ふて寝しましょう。
もちろん、鍵かけて、
義母さんと仲良しなら、
義母さんとこに行ってたらどうでしょう!?

  • あや

    あや

    おめでとうございます!!!

    同居してます😭
    本当にイライラです!

    • 9月25日
deleted user

女とこの時間まで?ありえないです。知ってて行くのをよく許したなとも思いますが。誕生日に結婚してる男性が家族ではなく他の女と過ごすとか頭おかしいと思いますよ。離婚考えますね。

  • あや

    あや

    子どもが生まれたばっかりなので
    離婚はさすがに考えられないです😭
    相手の女も考えろよって思いました(笑)

    • 9月25日
たぁ❁*.

21時に帰ってきてと伝えて帰って来れない
連絡もよこせない
ありえません( ˙-˙ )

帰って来たら顔面ケーキからそのまま実家に帰りますね(´・∀・`)

  • あや

    あや

    私から連絡しなかったらたぶん向こうからの連絡もなかったと思います😭

    実家に帰りたいです😭

    • 9月25日
deleted user

明日のお弁当、作らなくて良いです!!👊
私ならタッパーに生米いれてやります!!👊

女の人関係で気持ちを振り回されるのが
一番ストレスになりますよね…😓

  • あや

    あや

    ものすごく嫌がらせしたいです😭

    本当にストレスで嫌な気分になるしなんで結婚してまでこんなことで嫌な気分にならなきゃいけないんだろうと思いました。😢

    • 9月25日
deleted user

女って意味がわからないんですが!よく行かせましたね💦こころひろい..

  • あや

    あや

    旦那に心狭いとかそういうので嫌われたくないのでOKしてしまいました😢
    ものすごく後悔しています。
    もう次は大事な日に友達と会うのはなしにさせます😢

    • 9月25日
かえ

ありえません😱
誕生日に他の女の人ですか?親友だとしてもいやと言ってもよかったのでは?😭

  • あや

    あや

    今日しか休みが被らないと言われたのでダメとは言えませんでした😢

    • 9月26日
  • かえ

    かえ

    いやいや~😭優しすぎますよ😭
    仕事とか、かなりお偉い上司に誘われてならまだしも、ただの親友ですよね😭
    わたしなら絶対行かないでと伝え、それでも行くなら帰ってくるなレベルです😭

    • 9月26日
  • あや

    あや

    もう後悔してこりたので次はないと思います!
    もし次があれば旦那の親と同居してるので義理母にはなにか嘘の理由を言って実家に帰ります😔

    • 9月26日
  • かえ

    かえ

    それがいいと思います!
    お義母さんは今日女性と出かけていることは知らないのですか?

    • 9月26日
  • あや

    あや

    知っています!
    学生時代の友達で家にもよく遊びに来ていたそうです!
    私も会ったことあって影で悪口を言われていたので嫌いです。
    ちなみに旦那は2つ年上でその人も年上なので怖いです(笑)

    • 9月26日
  • かえ

    かえ

    えー、益々ありえません😱
    てか、奥さんの悪くち言うような女とだめでしょー😭
    他人のわたしが泣きたくなります😭(笑)

    • 9月26日
  • あや

    あや

    付き合ってる時に私が会社の先輩(男)と仕事終わりに遊んでるところを見て別れた方がいいと言われたと旦那に言われました(笑)
    内緒にしてればいいのにと思いその人のことが嫌いになりました😔笑

    ちなみに会社の先輩(男)と旦那とその親友は専門学校の友達同士です(笑)

    • 9月26日
  • かえ

    かえ

    旦那さんに好意があるとしか思えませんね(´·_·`)

    • 9月26日
  • あや

    あや

    旦那から学生の時にノリでら付き合う?って旦那が言ったらそういうのじゃないって断られたことあるって聞いたことあったので安心してました😔

    • 9月26日
  • かえ

    かえ

    なるほど😵その女も何考えてるのか分かりませんね😑

    • 9月26日
  • あや

    あや

    お互い親友と言い合っているのでもうわかりません😔

    • 9月26日
シナモン

ありえないですね!

女の人と一緒なら行かせないですね(TT)

大勢なら仕方ないですけどね。

  • あや

    あや

    はじめは親友と2人でご飯って言ってたんですけど
    インスタのストーリーには男2人女2人になってたました😔
    行かせたこと遊ばせたことに後悔してるのでもうつぎは行かせないです😔

    • 9月26日
シナモン

行かせない方がいいですよ!

私は異性の親友はありえないタイプなので、絶対に嫌で。

私がないので(TT)

  • あや

    あや

    今回のことで学びました!
    その子と2人ではもう無理です!
    結局帰ってきたのは0時前でした😠

    • 9月26日
  • シナモン

    シナモン


    あやさん!

    お疲れ様です(^^)

    • 9月26日