※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

産後の入院中、旦那が子供を連れて飲み会に行き、子供の寝かしつけに不満。離婚を考えている。

産後の入院中、上の子は旦那が見ています。
今日何故か従業員でもないのに飯会に誘われたと本職ではない方にいっています。親方も子供を連れてきていたみたいで、旦那も息子を連れて行っています。
旦那が朝5時半に出ていくのでそれにあわせて実母が息子を迎えに行き保育園に8時頃おくりだすという形でやっているのですが
息子も5時半に起こされ眠いのに
早く帰ることを条件に行かせたらまだ帰ろうとしていませんでした。
普段寝るのが遅い息子ですがバスに乗るようになってからは10時過ぎには寝かしていたのですが、
お前だって寝かさんかったが〜ならこれから10時に寝かせろよ!絶対に!できんの?しょぼ!と電話で言われました。
なんでお前は寝かしつけをしない前提なんだ?家にいるのと外にいるのでは全然違うだろ!まだお風呂も入ってないのに。
もう不満だらけです。離婚したい。嫌いすぎる。
電話もずっと無視してきて、携帯持っている意味がない!

コメント

ぽよ

家でゴロゴロして10時に寝るのとじゃ全然違いますよ!😤
こうゆう時ぐらい断れよ!とも思いますが、上司も子供連れてきてるしって考えると自分もOKってなるんですかね😐

• u_u

u_u

なかなか寝ず電気を消しても12時すぎまで起きていることが多いのですが、
    家と外とはやっぱり違うと思います。家だと好きな時に寝れるし、ガヤガヤしていると人見知りもあるし疲れるし何よりもお風呂に入ってないし!
    この前実母と私に義母と買い物に行くと嘘をついて子供を預け遊びに行っていた事に対し人の親に嘘ついて預けとるのに遊びに行くとは何事だと怒ったので、連れていくと言い出しました。まあ、連れていくのはいいですが...早く帰ること!と何度も言ったのに帰らず、逆切れ。ほんとストレスです😭

• 9月25日
  • ぽよ

ぽよ

うちも小さい時は何だかんだ11時過ぎまで起きてましたが、夜遅く外から帰るとお風呂入ったりとかさらに寝る時間も少なくなるし興奮してたりして寝ないんですよね💦
    せめて退院して落ち着いてからいけよって思います。
    そうでなくても入院で子供から離れて不安なのに何してんだって話ですよ。

• 9月25日
  • u_u

u_u

そうですよね、なんで分からないんだろう😰
    本当に不安な毎日です!娘が産まれてすぐこんな事言うのもなんですが嘘や約束破りな所が変わらない限りこれから先やっていくのは難しそうです😭

• 9月26日
☆ちゃんまい☆

いやーだー(´・д・`)

何その言い方〜イラッとしますね〜
親方も気使ってくれたらいいのに〜

• u_u

u_u

ほんとイラッとします。私が少しでも離婚の話を持ちかけるとすぐ実母に電話して僕は〜とか言って都合いいように話して実母が旦那を庇って私に連絡してくるんです毎回!それもストレス...🤨
    しかも自分の親方じゃないんだから何しに行く必要があるんだよと思ってしまいました。

• 9月25日
  • ☆ちゃんまい☆

☆ちゃんまい☆

子供が居るんだから断るとこは断ってほしいですよね〜
    本当男って呑気で腹立つ。
    うちの旦那もですよ!笑笑

• 9月26日
  • u_u

u_u

地元の先輩だと言うこともあり、断れないようで
    いつでも先輩友達を優先しています。一緒に暮らし出した時なんて家に帰ってこないことがほとんどでした優先順位がまちがってる🤨
    どこの旦那さんもそうなのでしょうか😰

• 9月26日